couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

ご挨拶・ご注意

訪問ありがとうございます。


管理人…泉 明凜

blog開設…2011年5月


★ご挨拶
blog更新頻度は、気まぐれになります。
また管理人の趣向が偏っております。
BL・同人・萌えに興味が無い方は、このさき読まれるのをお控えくださいね。
また、当方の趣味で『春を抱いていた』・『僕の声』妄想SSを掲載しております。
内容により不快に感じる方もいらっしゃると思います。ご理解ある方のみこのさきへお進み下さい。


★好きな作家様

新田祐克先生

こだか和麻先生

尾崎南先生


  1. 2030/05/01(水) 19:29:48|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりですm(__)m

こんにちは。
お久しぶりですm(__)m


訪問・拍手ありがとうございました。


コメントありがとうございます♪
Y様
なかなか気に入るスカーフがみつからず…モフモフのまま。ティッシュいまだつめれずにいます。
桜が綺麗ですね。
もう、散ってしまうのでしょうが、それすら美しく、花が舞うとカレンダーの岩城さんを思い出してしまいます。
素敵なメールもありがとうございます♪




このところ更新頻度が落ちているのにも訪問してくださる皆様には本当に心から感謝しております。
来月はblog開設記念月なので、気をひきしめたいところなのですが…
どうも…
今後のblogの形態とか、いろいろ考えまして…文章能力のなさや、あっちゃこっちゃと、よろずな記事も多いし…なんだかなぁ。いろいろ。うん。いろいろ思うところにぶち当たり。
しばらく更新をお休みしようかと思います。
お休みといっても、ときどき、ひょこりとこんなかんじで、更新とかするときもあると思います。
その時は笑って付き合ってやってくださいね。


ツィツターでもポチポチ呟いてますので、コイツかと思ったら、気がるにからんでください。
それでは、また。
あぁ~香藤くんのお誕生日には浮上したいな。
  1. 2017/04/13(木) 10:57:01|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月2日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございました。
過去のSSにも拍手ありがとうございます♪嬉しいです。
これを励みに今月は何か書けたらいーな。




3月31日に、お友達とアニメイト・とらのあなへ行きました。
お友達は、とらのあなで予約したパスケース付きの「抱かれたい男」の受け取り。そしてアニメイトの限定版の購入。
アニメイトでの新刊棚すごい平積みでバースデイケーキも飾ってありました。




私は、ユーリグッズのマッカチンティッシュカバーを受け取りました。まちにまったマッカチン!!
こちらですね。と渡されてデカサに一旦ひいた。
エコバッグにつめて帰宅。
ティッシュカバーにしては…でかいし。モフモフが気持ちよくて。。。ティッシュカバーとして使う日がくるのかしら?
マッカチンをながめては、ティッシュを詰めるか…詰めないか悩んでます。
アニメでは首輪とかしてないけど、可愛くてスカーフとか巻こうかなと思ってしまった。
でも…ヴィクトルのイメージのスカーフとかないし。
淡いブルーのリボンかなぁ?
でも、原作に忠実に何もつけないほうがいいんだろうなぁ。
あう~
ティッシュカバーとして役割を果たす日がくるのだろうか疑問が…
このままだと予約したマッカチンぬいぐるみキーホルダーも使えない気がしてきた。
絶対かわいいはず!!



本当は、ねんどろ予約したいんだけど…。
さすがに飾るにも飾れない…。
いーなぁと思いつつ眺めてるだけ。
キーホルダーくらいで我慢しておこう。



今月も宜しくお願いいたします。
楽しめる作品に出会える春が皆様にも訪れますように♪
  1. 2017/04/02(日) 11:53:21|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月30日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございました。
コメントお礼です。


Y様
きっと綺麗で自然とは違う癒しをえたのではないでしょうか?読みなおすと、そのつど新しい感想がうかぶので、ちょっとずつ書いていたら、あっという間に香藤くんのお誕生日ですね。お互いに頑張りましょう。コメントありがとうございました。




明日で3月終わり。
日々のぼやきだらけで、目新しいことも書かずに1ヶ月すぎてしまう。
4月は、なにか…。
なにか…書けたらいいなと思っています。
今月もありがとうございました。
また、ポツポツ更新しようと思いますので宜しくお願いいたします。


朝晩の冷え込みが続きます。
お体に気をつけてお過ごしください。
  1. 2017/03/30(木) 20:09:09|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月23日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


コメントお礼です。遅くなりました。


Y様
先生のカラー本当に綺麗で素晴らしいから…。久しぶりに見たいですよね!でも、お体に負担がと思うと、なかなか(つд`)でもファンとしては見たいし…。あー、バタバタ葛藤しますよね。


R様
そちらは、まだまだ寒そう。お体に気をつけてくださいね。呟きさん、たまに変ですよね。呟いたはずが…反映されてなかったりします。先生にお体に負担がなければカラーをといいたいのですが。悩ましい。




このところ出掛けると、学生さんや旅行者が多くなってきて、つい私も旅行に行きたくなるのですが…なかなか重い腰があがりません。
まだまだ夜が冷え込むし、春休み中だと人も多いしなぁ。
春休みあけたら、晴明神社いきたいな。まだ今年は福井の晴明神社にしか行ってない。葛葉さんと石切さんにも行きたい。
あれ?思いつくのが神社ばっか。
ババァですな。私。
なーんか引きつよせられるというか、このところ行きたい~と体調と毎日の天気をにらめっこ。
しかしながら上手くいかない(泣)
気長にいきます。


そろそろ春のお手紙をかこうかなぁ。
やはり、お手紙効果は、アンケートより強いらしい。ある作家さんが呟きで、呟き→アンケート→お手紙。
たった一言添えたポストカードでも、読者が必要としている最大のアピールになるそうで、呟きの感想も嬉しいけど、もし良かったらポスカをお手紙を版元へ。皆様、お手元に余っている絵はがきありませんか?
活用して先生を応援していきましょう。


最近は日中に流しているラジオにもハガキ送ったりしました。地元のラジオ番組。
ある日、ポストあけたらラジオ番組からプレゼントが届きました。
採用された人から抽選でもらえる番組オリジナルグッズ。
でも、その放送があった頃、慌ただしくて聞けてなくて、インターネットラジオのラジコで聞いたら、自分が送った話から、いろいろ盛り上がっていた。
なんだか恥ずかしかったけど、他のリスナーさんも、その話題のメール送ってきて番組中、面白かった。
こんなこともあるんだ。
聞くだけも楽しいけど、こーやって皆が盛り上るとさらに楽しいですね。
また、日常のヒトコまでも送ろうかな?




我が家の白梅は散り、紫陽花が新芽をだし、お隣の桜がほころび、ときどきウグイスが鳴く練習してます。
こういう光景を見ると春ですね。
夜は冬だけど…(x_x)



おやすみなさい。
  1. 2017/03/23(木) 00:33:58|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ