couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るろうに剣心フェア

こんばんは(゚▽゚)/
微熱と咽頭痛はまだ続いてますが、腐女子っぷりは元気です(笑)


25日から公開始まりました、るろうに剣心はまだ見に行けておりませんが……

25日から始まった711で始まった、るろうに剣心フェアで対象お菓子を二個購入すると貰えるクリアファイルを集めてきました。
ちゃんと⑤種類。
表はイラスト裏は実写版の俳優さんの写真がありました。


お菓子は…10個も……
たくさんありすぎて、食べるのが嫌になり
お菓子は、知り合いにあげてしまいました。

あー
景品につられて散財したな。



今日、その711に寄ったらクリアファイルは、あと2種類になっていました。
無くなるの早いなぁ。
まだ、人気あるんだね。
るろうに剣心。
あ、、俳優さんが人気あるのかな?


映画は
今週には見に行けると思います。
  1. 2012/08/27(月) 23:34:51|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手

わぁぁ~
なんだか
blogチェックしていない間に拍手ありがとうございます。


しかも、かなりかなり懐かしい恥ずかしい作品にまで~


こうやって拍手頂くと、拙い作品の恥ずかしい半面…なんだかやる気になります。
ありがとうございます!!頑張る!



そのために
早く体調を戻したいです。
  1. 2012/08/23(木) 22:39:41|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おろ!?

こんばんは。
お盆休みがすぎ…所用で気疲れしたのか、発熱してからというもの体がすっきりしません。


今日やっと、かかりつけ医院に行く時間ができて、点滴して、お薬がでました。他の薬の都合もあり、軽い抗生剤処方。
熱が下がりきらない場合、また日曜午前中だけ開けて待ってるからおいでと言われました。


帰宅してから薬を飲み少し眠り途中で目をさました時に、熱をはかり37度を越えてだるく、、、また眠り気がつけば夕飯時間。
急遽…家族で近くに出掛けて食事になり、軽い物を食べて外へでると………
【るろうに剣心】のラバーストラップガチャガチャが☆
前回…アニメイトでやった時は、斎藤一さんがでて友人へあげました。それ以来、見かけることがなかったのですが、引き寄せられるようにガチャガチャを回したら、一回で大好きな剣心さんがでた。嬉しいO(≧∇≦)o



キャイキャイ喜んでいたら、後ろから弟たちの冷たい視線が

『おめぇ……あほか……』




すみませんm(._.)m
きっと腐女子は、卒業できません。

以後…回りを考えて感情表現します。
アニメイトなら許される行動でも、ごくごく普通の場所では、わきまえます。
頑張る。



【るろうに剣心】先行上映始まっていますが、どうなんでしょう?
実写版だもんね。
でも、すごく見たいから友人と時間合わせて見に行きます。
  1. 2012/08/23(木) 22:24:05|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月折り返し

こんばんはm(._.)m

お盆休みも昨日で終わり、本日から通常勤務で、朝から留守電にFaxの処理に終われ……
日常業務も慌ただしく終わり、お盆休みに旅行いかれた同僚からの土産片手に帰宅しました。


皆様は、どんなお盆休みでしたでしょうか?



私は、モグの大食いイベントに参加したわりに、イロイロな所用に追われ、なかなか協力できずに気がつけば終わってしまいました。イベント誘ってくれたリーダー!チームの皆様ほんと力になれずにごめんなさい。
親戚も少ないのに、こんなに慌ただしくお盆休みが過ぎたのかわからない状態です。



昨日は、月に一回の定期検診のため大学病院にいきました。定期投薬受けて帰りにアニメイトへ寄り道。
特に買うものはなかったが…PINK GOLDのチラシをもらいました。秋仁くんが可愛いっ(^_-)-☆麻見さんの煽り台詞がヤラシィ。


あと10日ほどですね。
BLなのに18禁の謎がとけるのも……( ̄▽ ̄)うふふ~楽しみ楽しみp(^^)q


来週土曜日は、実写版るろうに剣心の映画公開だ!
さぁ、どんな出来映えかしら?
月末は楽しみ盛り沢山です。
  1. 2012/08/17(金) 22:25:41|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り返り…やり残しが

7月はね。
映画『ホタルノヒカリ』 見に出掛けたり。



お友達とお茶をしたり。



岩盤浴に行ったり。



慌ただしく過ぎるなかでも、なんとか休息をとることができました。



でもね、6月から書きはじめたSSがね。。。
途中で止まったままなんです。うーん、、、進まない。1話だけ載せたら続きが書けるかもなどと勝手に思っていますが悩んでます。
お話背景が香藤くんのBIRTHDAY関連という、いまさらってのもありまして…このままお蔵入りかな?

もう数日考えよっと………
  1. 2012/08/03(金) 22:44:39|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おや8月です

こんばんはm(._.)m
7月は、ご挨拶のblog記事にて終了という……
本当に更新のないblogなのに、過去記事やSSに拍手くださった方々に心より感謝しております。
本当にありがとうございます。m(._.)m



blog更新しなきゃと思いつつ日々がすぎて、気がつけば8月になっておりました。
こんなマヌケな輩のblogですが、今月も宜しくお願いします。


さて毎日暑い日々が続いておりますが………皆様…夏バテしてませんかぁ?
私はこの二年ほど続けている漢方薬のお陰で、毎年夏に悩まされていました急激な体重減少がない状態で、いまのところ過ごせています。
体力的には夏バテしてますが(笑)
急激な体重減少がないだけ、少しは元気な夏を今年は過ごせそうです。


暑い日々がまだまだ続きますが、どうか無理だけはなさらぬよう、体と向かい合いながら過ごしましょうね。
  1. 2012/08/03(金) 22:35:39|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
