couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月13日

こんばんは。
訪問・拍手ありがとうございます。
本日は研修会で、クッタリして帰宅したらコミコミさんが春を届けてくれましたー。
ペーパー見てニマニマ。
コミックは…まだじっくり読めていません。一読のみ(泣)日曜までおあずけ~




コメントお礼


Eさま
そー、もともと人を大事にすることが好きな香藤くん。岩城さんとなると百倍頑張ちゃうのよね。森川さんのアメブロで出演作品をチェックしてるんですが全部は無理だから、コナンくんの【ゆみたん】には笑った。春からは金田一少年の明智さんだね。


Hさま
HAPPYになれて良かったです。いまはコミックに夢中かしら?コミコミさんは、可愛い岩城さんが読めて、アニメイトの方は爆笑した香藤くんったら…何かんがえてるんだか……。


Nさま
岩城さん、お腹ぽーんぽんです。たぶん翌朝…胸やけしてるかも?でも愛おしい香藤くんからのメッセージ食べた後なんで幸せだから…いーのです?


Rさま
あっやっぱりA〇Bの歌でてきました?ホントは岩城さんの前で歌ってダンスしてプレゼントさせるはず…だったんですが、文章が難しいので変更しました。香藤くんのレシピは岩城さんのためだけなんです。二人だけの愛の味~。




コミックの甘い二人には勝てませんが、喜んでもらえて幸せです。
小野塚くんのところの加筆、本当に良かったよ。うん。働くってことへの向き合い方の勉強になりました。
他の訂正もあるのでしょうが、どうも探すのが苦手なので出来ませんでした。
読んでて、ほとんど描き下ろしのように感じたので沢山あるんでしょうね。
見つけた方は、教えてください。

  1. 2014/03/13(木) 22:51:46|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.11

こんばんは。
訪問ありがとうございます。拍手・コメントいただき感謝いたします。お礼は後日いたします。


今日は震災から3年という、まだ3年これから何年いえ…被災地の方々の姿をみると年月だけではなく、必要なのは支えなんだと改めて思いました。


物資による支え
人との絆の支え
伝える・聞くという支え


何一つかけても
人は生きていけない


食べるだけでは生きていけない
心があたたかくなければ立ち上がることも
前をむくこともできない

時には涙を流すことを躊躇わず流すことも
流す涙の先に
伝える言葉
生きる意味を見出だすことができるから
涙を流すことは恥ずかしいことではない…



本日はこれで

  1. 2014/03/11(火) 21:15:02|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春抱き★恋するフォーチュンクッキー

甘い香りがあふれるリビングのドアを開けると、髪をひとまとめにしエプロン姿の香藤がオーブンから鉄板トレーを出していた。


『お帰りなさい。岩城さん。出迎えれなくてごめんね。』


『ただいま。忙しそうだな?』


岩城はトレンチコートと鞄をソファーに置き、何か手伝おうか?と声をかける。

『大丈夫。これで終わりだから、いま珈琲いれるからね。』


『じゃぁ、さきに片付けてくるよ。』


岩城はソファーに置いた鞄とコートを手にリビングを後にした。階段を昇る岩城の足音を聞き


『ふぅ。この瓶は片付けてと。』


香藤はピンクのリボンが結ばれている瓶を茶筒が置いてある棚に片付け、鉄板トレーに並んだ星やハートのクッキーを小皿に何枚かのせて、珈琲を入れはじめた。


『岩城さん、美味しいって言ってくれるかなぁー。』


ゆっくりとお湯を注ぎながら珈琲をいれていると岩城がリビングに戻ってきた。

『珈琲はいったよー。いま持ってくね。』


『ありがとう。』


テレビをつけてソファーにくつろぐ岩城の前に珈琲とクッキーを並べて隣に座る。


『明日ホワイトデーだから、クッキー焼いていたんだよ。』


『あっ…』


そんなこと忘れていたという顔をする岩城


『でね、全員にお返しは無理だけどさ、社長と清水さんと佐和さんに渡そうと思ってさ。これは味見分だから食べてみてよ。はい、あーん。』


口を開けた岩城に、クッキーを一枚つまみ運ぶ。
クッキーをかじり、ゆっくりと味わう岩城。


『美味しい。ん?オカラ入りだよな?』


『当たり!オカラ入りのヘルシークッキーだよ。』


岩城の食べかけを香藤は口にポンと入れ食べる。


『うん。目分量だったけど大丈夫だな。冷めたらラッピングするから明日、清水さんに渡してよね。』


珈琲を口にしていた岩城は

『おい、佐和さんのはどうするんだ?事務所で会うとはかぎらないぞ。』


『佐和さんには俺が渡すよ。ちょうど佐和さんの出ている番組に番宣ででるから。』


もう一枚どうぞと岩城の口にクッキーを運ぶ


『こういうお菓子なら、岩城さんも食べやすいよね。研究しようかな?』


『そのうち…レシピ本でもだすか?』


クスクスと笑う岩城に


『絶対やらない!俺が作る味は岩城さんのためだけなんだから。』


嬉しそうな笑顔の岩城を抱きしめる。


『岩城さんにだから作ってあげたくなるんだよ。大好き。』


二人の唇が重なっていく……




++++++++




『お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします。』

車を降り挨拶する岩城に


『お疲れ様でした。香藤さんに、クッキーありがとうございます。とお伝えください。』


清水は頭を下げ車を発進させた。車を見送り岩城が玄関へ歩きはじめたところでスマホが鳴った。


『お疲れ、香藤どうした?』


『ごめん、岩城さん。打ち合わせかねての食事会はいっちゃって、帰りの時間がわかんなくなっちゃった。岩城さんは家着いた?』


岩城は玄関を開けながら


『いま家に着いたところだ。』


『夕飯だけどさ…昨日の残り物でごめんね。あっ、金子さん呼びに来たから切るね。』


申し訳なさそうな声で言う香藤に


『気にするな、仕事とはいえ無理するなよ。』


『うん。ありがとう。じゃおやすみ。』


『あぁ、おやすみ。』


スマホを切り、ため息をつく


『今夜は一人か…』


二人で過ごせると思っていた日が急に一人になることはよくあることだが、やはり虚しさはぬぐいきれず岩城は沈んだ顔で靴を脱ぎ、2階にあがり鞄を片付けるとキッチンにむかった。
香藤の手作りの食事を温めなおしテーブルに並べる。

『おっと、ご飯。』


買い置きのパックご飯をレンジで温め茶碗に盛り付けて並べ、茶筒を取ろうと棚に手を伸ばしてピンクのリボンが結ばれている小さな瓶に気がついた。


『香藤、社長さんの分の忘れていったのか?』


瓶を取出し見ると蓋に【岩城さんへ割ってから食べてね】ハートのシールに香藤の字で書いてあった 。


『俺に?』


瓶の中には三日月のような形をした小さなクッキーがいくつか入っていた。
夕飯をすませ、お茶を入れなおし瓶の蓋を開け、クッキーを割ると折りたたまれた紙が落ちた。
クッキーを口にほおりこみ、紙を広げると【SMILE】続けてクッキーを食べて紙を広げると【FIGHT】・【CUTE】 ・【PROMISE】・
【LOVE 】と出てきた。
小さな紙に一言だが、その一言、一言が岩城の心を暖めほぐしていく。
岩城は紙を綺麗に広げ直し手の平にのせ、2階の自室へむかった。
机の上で出てきた順にならべ、紙に貼りつけたあと、クリアファイルに挟み、日記の栞として使うように丁寧に挟んで片付けた。



疲れたとき
寂しいとき
元気が欲しいとき
香藤が声をかけてくれる暖かい言葉達をいつでも目にできるように…



【どうしたの岩城さん?元気ないね??ほら笑って!そっ、いーね。すっごく可愛い!岩城さんの笑顔で頑張れるんだ…うぅん。それだけじゃない。幸せになれるんだ。約束するよ…ずっと側にいるよ。愛してる。】
  1. 2014/03/10(月) 21:43:52|
  2. 春を抱いていた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春を抱いていた発売日

こんばんは。
訪問ありがとうございます。


Hさま
コミック届いたら…確かに没頭してしまいますよね。また没頭することにより新しい発見があったりしますよねー。楽しみですね。




今日は【春を抱いていた】コミック発売日です!
通販組の私はまだ読めていませんが…
すでにお手元にある方は幸せを噛み締めながら読んでいることかと思います。
楽しんでくださいね。

ペーパーもアニメイト・コミコミ・応援店ポップと三種類もあるとのこと。
先生~頑張ってくださいましたね。
ありがとうございます!
お礼はファンレタでします。


それでは…お祝いSSを更新しますね。
コミック内容とは関連ありませんが、少しでも楽しんでいただければと思います。
  1. 2014/03/10(月) 21:42:16|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月9日

こんばんは(゚▽゚)/


Hさま
お仕事…本当に押し付けられてばかりで、最近…嫌気がして、毎日ギリギリ出勤してます。若手採用してほしぃ。


Eさま
YouTubeでコナンくん見ました。森川さんの声聞きたくて…これからも見逃したらYouTube利用します。



明日はコミック発売日ですね。私は通販ですので発売日には読めないですが……
お祝いくらいしたいなぁと思います。

時間みつけてSS更新しますね。
それでは、おやすみなさい。
  1. 2014/03/09(日) 22:45:53|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月

こんばんは(*゚ー゚)

訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます!


RさまHさま
いたわりの言葉ありがとうございます。なるべく早くやすんで今月乗り切ります!


イロイロと…準備や研修が入ってくるため、今日の段階で、しばらく休日は日曜のみになりそーですとわかりました。
研修は、主に私が参加してレポートを皆に渡す形になります?
というのも若造が私なんで……私より下の人がいなくてね。
なんでも
嫌なこと押し付けられる。仕方ない……


ただ病院通院時間の確保だけはしなくちゃいけないので…明日は研修予定時間とに通院予定をらめっこです。



今日は、休憩中にコナンくん見るはずが…同僚の話に邪魔されて、コナンくん見れなかった。
モリモリがぁ…
岩城さんの声が…
聞こえない~
残念でした。

悲しい3月の始まりでした。


今月も宜しくお願いします。
  1. 2014/03/01(土) 23:03:22|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
