couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月21日

こんばんは('-'*)
いつも、訪問・拍手ありがとうございます。


今日は、春にチケット購入して、楽しみにしていたBーTのライブに行ってきました。




久しぶりなので記念にツアーグッズ購入しました。


ツアーパンフレット


タオルマフラー


バスタオル


櫻井さんプロデュースの扇子(黒)


黒のキャンパストート


グミ缶




けっこう買いました。
なかなか日程があわないから…いつBーTのライブに来れるかわからないのと、黒を貴重とした品が多く普段使いしやすい感じがして、ついつい買ってしまいました。
トートはスタッズがついてロックティスト。ファスナーが赤とまた、隠れたポイントが気に入りました。


あとはヴォーカリストの櫻井さんプロデュースの扇子。色がピンクパープル系と黒とあり悩みましたが、やっぱりBーTは黒でしょ~っと勝手に決めて黒を購入。


タオルはライブの必須アイテムですね。
ライブ中はマフラータオル。
自宅のベッドようにバスタオル。




開場して中に入ると1階席の最後列でしたが、中央でステージが全体的に見渡すことができました。
1曲…また1曲…と、それぞれの世界観を表現しつつ、ずいぶん前に行ったあのBーT独特の妖艶な世界観は変わらずあり、あぁ…あの時と変わらない世界観に、また会うことができたと心から嬉しく思いました。

ホントに楽しく暴れ踊れました。(笑)


だって
櫻井さんが踊れって煽るんだもの~。そりゃあ…みんな踊りますよ。歌いますよ。

メンバーのお茶目なパフォーマンスも、愛くるしいし。



周りの皆さん楽しそうでした。
最近は終演後に、スタッフさんが会場を早く閉めたくて、観客を外へ外へと誘導してしまうライブが多いのに、スタッフの『アンケートご記入のご協力お願いします~』の声が飛び交い、記入台やペンの準備も用意されており、ここでも懐かしさを感じました。


ライブに行きはじめたころは、どのバンドも、このスタイルを大切にしてファンの心を少しでも聞いてくれるライブが多かったのです。


私もアンケートを記入しスタッフさんに『今日は、ありがとうございましたm(__)m』と渡してきました。

これからも変わらず
時間があいてしまっても
優しく包み込むように
いつでも迎えてくれるバンドでいてほしい。
機会があれば
また会いたいです!
  1. 2014/09/21(日) 23:16:42|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
