couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりの更新です。
更新のない間も訪問・拍手ありがとうございます。


遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。


暑い毎日が続きますが皆様…バテていませんかぁ?
こまめな水分補給と休息~。そして萌え補給をお忘れなく(笑)
あと10日で春抱きに会えますね♪
これからの岩城さんや翔くんの歩みかたが大変気になりますね♪
そして…新田先生の体調も気になります!!
どうか、、、倒れないように…無理をなさらないことを心から願います。


作品を読んだら、お手紙かきますー。新田先生に応援パワーが届きますように(*⌒▽⌒*)
新田先生の作品にふれることが私の幸せです♪



ゴールド発売のあとは…

来月は、小説タクミくんシリーズ完全版とB-TのCDの発売もあり大変楽しみです。

このところ、『幻想の花』と『JUPITER』がお気に入りです。
『JUPITER』は昔から好き。なんだかため息でるようなときに選曲します。聴いていると自然と涙かでてしまう。そして、昨日より優しくなれ強くなれる気がします。


『幻想の花』は、なんだか最近…リピが多い曲です。この詩の世界観が好き。
ついつい、この詩の世界にトリップしてしまいます。

たくさん曲がありすぎて…。タイトルが覚えきれないのですが…。どの曲も好き。その日により、その時により、ふと曲が流れてくることがあります。
そして、ゆっくりB-Tの世界にひたりながら眠る毎日です。
今更だけどファンクラブ入ろうかな?
ライブには近くに来てくれないと行けないけど…
彼等の活動を知れる会報がくるのが楽しみになるだろうし!
アナログな私には貴重な情報源となりそうだなぁ。
近々…手続きを考えよう♪



それでは…
支離滅裂な記事になりましたが、また更新します。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/18(木) 07:28:24|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月

こんばんは。


8月になりました。
暑いですね。
このところ夕方に雷雨になることが多く頭がいたいです。
皆様は大丈夫ですか?
口当たりのいいものばかり食べて、岩城さんみたいに体力うしなうことにならないように気をつけましょう。


前回のSSにいただいたコメントお礼です。


Hさま
二人のラブな雰囲気つたわり良かった…。どう話を納めるか悩んで香藤くんのbirthdayおもいっきりすぎていました。
私自身は未だ模索中~。
のんびりいきます。


Rさま
勝手なイメージなんですが岩城さん…ペアをみずから買ってくることしないかなぁと私も思ってます。香藤くんの顔はゆるみます。また…こんな幸せな二人を書きたいな。




春抱きとパスタを読みました。
春抱きは奥が深いので、読み出すと他にてがつかなくなるから…今回はさらっと!
春抱き…ついに翔くんの父親が!!うわっ、これ大変そう(◎-◎;)
パスタは、うん…鎖に繋がれた間宮さんが二人により解放されて羽ばたきだす素敵なお話…。もう会えないのかな?(つд`)



それより…新田先生の体調は?どうなんだろう心配です。




そして遠くていけない広島コミコミスタジオにて開催中のタクミくんシリーズコラボカフェのグッズが届きました。
おおや先生の描かれたタクミくん、ギイくんのポスカが綺麗すぎて使えない~。
今週末には、ごとうしのぶ先生と、おおやかずみ先生のサイン会があるのですが、やはり行けません…。
遠いよ~。




最近は、ピアから届くメルマガにBUCK-TICKのツアーがあり、それも遠いよ~となげいてばかり…。
大人しくアルバムまちます。



支離滅裂ですみません。
また、ときどき浮上しますね。
  1. 2016/08/02(火) 00:50:25|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。