couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月14日

こんばんは。
スーパームーンは雨で見れず。


訪問・拍手ありがとうございます。
コメントお返事を…


Hさま
こんばんは。今回の春抱きは安心して読むことができましたよね。このところ、シリアスなお話で…。幸せ満喫とはいえなかったので、ページをめくるたびに、ニヤケてしまいます。
うぐぐ…一緒にお話することができないのが残念。年末は、のたうちまわるような展開をされるのかしら?ドキドキですよね。


Rさま
こんばんは。花粉症…ほぼ通年になりつつあります。悲しいかな免疫や体力が落ちている。香藤くんが荷物を取りに帰ってくるかもと期待している岩城さんが、とても可愛らしいですよねぇ。一筆便箋そえるあたりが岩城さんらしい!萌えた。恋しい…うん。ただ聞きながすだけのですが、もし二人だったらとすると聞き方が変わりますよね。改めて万年新婚で認定したいですー。

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。本当に、更新まばらなblogにコメントありがとうございました。



近況を…
あちこちガタガタの私ですが…。
先週あたりから、音が聞こえるようになりました。
といっても…音が何重にも響いて聞こえるため、相手が何を話しているかは、わかりません。
なので常に、メモ帳の最初のページに『病気のため耳が聞こえません。ご用件など次のページに書いてください。』書いたのを持ち歩いています。
まず、まだ車の運転もできないので、一人で外出は基本ないのですが…。
たまーに来客や買い物が別々になるときなど、必要なので…。
ステロイドを使えば、もっと早く治るのですが…、他の服薬とのかねあいで、ステロイドなしでの治療中なので時間がかかっています。
来月のB-Tのライブまでには…なんとかして絶対に行きたいです。

車が運転できないから、自由にでかけれず、すっかり引きこもり生活なのです。
本を読んだり。
掃除したり。
知人から誘われたバザー用品作りをしたり。
先生へのお手紙書いたり。家のなかで、もそもそ活動しています。
集中しすぎて、時間がすぎてしまい、あわてて食事を作ったりする時もあります。
転がり回る目覚まし時計が役にたってます。コロコロ転がって体にぶつかったり、壁にぶっかったりする振動で作業をやめる目安にしています。
音が聞こえるようになってきたので、あと少しすれば、何重にもなるのもなくなるはずなので、焦らず医師の指示とおり治療していきたいなと思います。



皆様も寒暖の差が激しい日々が続きますのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/14(月) 22:42:37|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月2日

こんばんは。


お久しぶりです。気がついたら、10月に1度も更新することなく11月になってしまいました。
拍手やコメントをいただいて心より感謝しています。

コメントをいただいていた方へのお返事をまず先に…

Hさま
フードバンクや夕飯が食べれない子供たちへの給食施設の特集がTVや新聞に取り上げられることにより、利用や活動の理解が増えることを願います。


Yさま
ほんとうに『春抱き』が一番のめりこんで読める作品です。二人を軸に、いろんな世界をみせてくれて、増えるキャラ側から二人を見たり…楽しみがいっぱいですよね。
新しいジャンルも手をだしたのですが…
気がつけば手元に残っていないです。
でも気になると手をだしちゃうんですよね。

コメントありがとうございました。




今日、やっとBBGを購入しました。
前回の予告どおり、ほっこりお二人の熱々ぶりを堪能させていただきました。
確かに、岩城さんの言うとおり、自己体験することによって成長することって沢山あるなぁと思います。

翔くんとの撮影がうまく進んでいることに、ほっとしました~。

岩城さんの小さな気遣いで飛んで帰ってくるという可愛らしい香藤くんを久しぶりに見れて嬉しかった。
岩城さんと気持ちが通じあったばかりのころ、よくこんな風に飛び付いている香藤くんがいたよなぁ~。
ほほえましい。
次のお話は、どんな展開になるのかなぁ~。
前後編…年末に話の続きが気になり、バタバタあがくことになるんですよねぇ。
覚悟して読まないと…。




このところ…すっかり引きこもりです。
9月の台風などの気圧変動による頭痛から解放されたと思ったら…。
秋花粉が例年よりひどく、うまく生活のバランスがとれなかったせいか、10月下旬から突発性難聴。以前は右耳だけだったのですが、今回は両耳。
車の運転もできず…買い物が不便。通院が不便。
出かけたいところは、しばらくお預け。
一人で外出できるようになったら…祈祷してもらおう。
皆様もお体に気をつけてくださいね。
  1. 2016/11/02(水) 20:37:56|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。