couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月30日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございました。
コメントお礼です。


Y様
きっと綺麗で自然とは違う癒しをえたのではないでしょうか?読みなおすと、そのつど新しい感想がうかぶので、ちょっとずつ書いていたら、あっという間に香藤くんのお誕生日ですね。お互いに頑張りましょう。コメントありがとうございました。




明日で3月終わり。
日々のぼやきだらけで、目新しいことも書かずに1ヶ月すぎてしまう。
4月は、なにか…。
なにか…書けたらいいなと思っています。
今月もありがとうございました。
また、ポツポツ更新しようと思いますので宜しくお願いいたします。


朝晩の冷え込みが続きます。
お体に気をつけてお過ごしください。
  1. 2017/03/30(木) 20:09:09|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月23日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


コメントお礼です。遅くなりました。


Y様
先生のカラー本当に綺麗で素晴らしいから…。久しぶりに見たいですよね!でも、お体に負担がと思うと、なかなか(つд`)でもファンとしては見たいし…。あー、バタバタ葛藤しますよね。


R様
そちらは、まだまだ寒そう。お体に気をつけてくださいね。呟きさん、たまに変ですよね。呟いたはずが…反映されてなかったりします。先生にお体に負担がなければカラーをといいたいのですが。悩ましい。




このところ出掛けると、学生さんや旅行者が多くなってきて、つい私も旅行に行きたくなるのですが…なかなか重い腰があがりません。
まだまだ夜が冷え込むし、春休み中だと人も多いしなぁ。
春休みあけたら、晴明神社いきたいな。まだ今年は福井の晴明神社にしか行ってない。葛葉さんと石切さんにも行きたい。
あれ?思いつくのが神社ばっか。
ババァですな。私。
なーんか引きつよせられるというか、このところ行きたい~と体調と毎日の天気をにらめっこ。
しかしながら上手くいかない(泣)
気長にいきます。


そろそろ春のお手紙をかこうかなぁ。
やはり、お手紙効果は、アンケートより強いらしい。ある作家さんが呟きで、呟き→アンケート→お手紙。
たった一言添えたポストカードでも、読者が必要としている最大のアピールになるそうで、呟きの感想も嬉しいけど、もし良かったらポスカをお手紙を版元へ。皆様、お手元に余っている絵はがきありませんか?
活用して先生を応援していきましょう。


最近は日中に流しているラジオにもハガキ送ったりしました。地元のラジオ番組。
ある日、ポストあけたらラジオ番組からプレゼントが届きました。
採用された人から抽選でもらえる番組オリジナルグッズ。
でも、その放送があった頃、慌ただしくて聞けてなくて、インターネットラジオのラジコで聞いたら、自分が送った話から、いろいろ盛り上がっていた。
なんだか恥ずかしかったけど、他のリスナーさんも、その話題のメール送ってきて番組中、面白かった。
こんなこともあるんだ。
聞くだけも楽しいけど、こーやって皆が盛り上るとさらに楽しいですね。
また、日常のヒトコまでも送ろうかな?




我が家の白梅は散り、紫陽花が新芽をだし、お隣の桜がほころび、ときどきウグイスが鳴く練習してます。
こういう光景を見ると春ですね。
夜は冬だけど…(x_x)



おやすみなさい。
  1. 2017/03/23(木) 00:33:58|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月14日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございました。


コメントお礼です。


Y様
先生お誕生日お祝い♪これで、春抱きコミックが再版されればなお嬉しいのになぁ。我が家に、蒸し器がないので、フライパンでプリンはもちろん茶碗蒸しも作ります。大きめのができるから楽しいですよ。




3月なかばになり温かい日中もありますが、肌寒い日がありコートのクリーニングのを迷ってしまいます。
いつクリーニングに出そう。


今日も温度計みていると温かいんだけど、風が冷たくてコート着て、お友達と出掛けました。
とらのあなとアニメイトでお友達が「抱かれたい~」のコミックを予約して、ひととおりグッズもチェックして最後に、アニメイトの出口にあるカプセルトイをチェック。
そしたら「抱かれたい~」のシールのカプセルトイがあるのを発見。
お友達は、もちろんチャレンジ。お目当ての黒猫がでなくて…両替して何回かチャレンジして、黒猫のがでて嬉しそうに鞄に入れてました。
帰ったら、フレームに入れて飾るそうです。
ちゃんと名前あるのだけど…何回きいても覚えれない私。お友達よ…ファンの皆様ごめんなさい(つд`)

いーなぁ。
グッズがいろいろあって羨ましい~。
春抱きも、グッズ欲しい。
グッズむりでも。。。
次の連載時にカラーページを~。
あー。でも先生のお体に負担がかかるから無理のないよう、カラーなくても…次のパスタも春抱きのお話たのしみに待っています。
  1. 2017/03/14(火) 23:33:31|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月8日

新田先生
お誕生日おめでとうございます!!


先月発売の春抱き。
1コマ
1ページごとに、こまかな感情あふれる作品。
素敵なお話ありがとうございました。


これからも、お体に無理なさらず、新田先生の世界をみせてくださいね。
楽しみにしています。




櫻井さんに続き、新田先生のお誕生日♪
めでたい♪めでたい♪
今日は、某サイトで以前しらべたフライパンで作るビッグプリンを作りました。
砂糖なしの小どんぶりサイズのプリンを作って、花の香りがするハチミツと濃厚な紅茶でいただきました。
美味しかった。


昨日のブーケも、まだまだ綺麗。


櫻井さんにも
新田先生にも
去年よりも素敵な毎日が訪れますように♪
  1. 2017/03/08(水) 10:56:05|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月7日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


ますます花粉症が…
毎日マスク着用。
耳は、某花粉症のボイスで癒されてます。CDにしてほしい。教えていただいたお友達に感謝ですm(__)mありがとうございました。m(__)m




3月に入り数日すぎて、何か書こうと携帯を手にするのですが、どうも進まない。
天気もいいし…出掛けようかな?とも思うのですが、なかなか。。。遠出ができていない。
今日なんて、いきなり雪が吹雪いて、ビックリしました。
まだまだ遠出は先かなぁ~?


結局、いつもと同じ生活。
ちょとだけ可愛いブーケとケーキを買って、大好きな櫻井さんのお誕生日を祝ってました。
彼の歌声に救われた中学時代を思い出したり、1月に行った初めてのFConly思い出して、また彼の歌声を彼等の姿をliveでみたいなと思いました。
櫻井さんに出会わなかったら…きっと他のバンドたちを聞くことも見ることもなかったよね。
きっと、いまより退屈な日々だろうな?とも思い、出会えたことに感謝しました。


30周年という節目でイロイロ企画されているのでしょうが、くれぐれも無理をしないで、体に気をつけて可愛くて元気な姿を見せてほしいな。




  1. 2017/03/07(火) 21:15:30|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
