couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の声★take on one's style③

大股でドカドカとマンションの通路を歩き、保坂の部屋のドアの鍵穴へ、鞄にぶら下がっている鍵をさして回してみる。


カチャリと音がした。
鍵を抜きドアノブを回すと、チェーンロックをしていないドアが開いた。


やっぱり保坂くんの部屋の鍵だったんだ!
チェーンロックなしなんて危険な!怒ってやる。

靴を脱いで部屋へあがり、リビングのほうへむかう。

『保坂くん……チェーンロックしてないなんて危ないじゃないか!』


『弓ちゃん。おかえり。そんな心配しなくても大丈夫だよ。
下のオートロック開けなきゃ入れないだから。』


少し笑いながら保坂は答え、黒川が肩からかけている鞄をはずしテーブルに置き、怒っている黒川をソファーに座らせた。
保坂も隣に座り、テーブルの上の鞄のキーリングを触りながら


『気がついたんだ?』


保坂に指摘されて、黒川はさきほどのチェーンロックに気をとられていて、キーリングを鞄に付けられたことを言うのを忘れていたのに気がついた。


『…………渉くんが褒めてくれて………気づいた。…』


素直に答える黒川に


『あっはっはは…やっぱり仕事に夢中になっていて気がつかなかったかぁ。渉にいつ言われたの?』


『収録のあと……』


黒川は、そこまで言うと…渉に指摘されるまで気がつかなかった自分が恥ずかしくなり、プイと顔をそむける。

その返事に保坂は笑いながら


『弓ちゃんらしぃー。さすがに、デカイから…すぐに気がつくかと思ってヒヤヒヤしてたんだけどねー。』

デザイン掘りをしてある四角いプレートを指で遊んでいた保坂は、気がつかなかったことに恥ずかしそうに首を下げている黒川に


『ごめん、ごめん、馬鹿にしてるわけじゃないんだよ。こう、なんかさ…受け取ってもらえない気がして、渡しづらくてさ。こっそり今朝付けたんだよ。ごめんね。』


保坂は両手を合わせて、黒川の方に体をむけて謝った。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/12(水) 20:33:01|
  2. 僕声★take on one's style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶愛→CDリスト | ホーム | お手紙>>

コメント

今回は堂々と (笑)

いつも拍手のみで帰ってましたので、今回は堂々とご挨拶!(笑)

というわけで、先に当方にコメいただいちゃいまして、
どうもありがとうございました~☆<(_ _)>
私が先にこちらのブログを楽しませていただいてたんだから、
本来ならもっと前にご挨拶してなきゃいけないところ、
ついついきっかけを逃してまして f(^^;)

今回、某お仲人さん (笑) には大感謝です~♪

改めまして、SS、いつも楽しませていただいてます。
今回、春抱きのドラマCD9が出ることで、
新田先生ワールドがリアルに活気づきますよね~~。
休止中のファンサイトさんも復活するところがあるんじゃないかと、
密かに楽しみにしています。
勿論、こちらの更新も、毎度心待ちにしていま~す♪

ではでは、またお邪魔しますね。
ウチのほうにも、お時間がありましたらまた是非!
いつでもお待ちしていま~す♪(*´∇`*)
  1. 2011/10/13(木) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. 瑠羽 #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

ありがとう

コメントありがとうございました。blogチェックしておらず、お返事遅くなり申し訳ありません。

先日は某さまよりご紹介でお邪魔させて頂き楽しませて頂き感謝しております。
拙いSSですが、書きはじめた時は、2か3作品書いたら終わりだろうなと思っておりましたが、なんとかいまだに続いております。(笑)
それだけ…新田先生の魅力的でキャラが素晴らしいってことです。

細々と続けていきますので宜しくお願い申しあげます。
  1. 2011/10/15(土) 15:04:49 |
  2. URL |
  3. 泉 明凜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/129-e4bbf0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
