fc2ブログ

couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

お帰りなさい!春抱き

今日はBBG4月6月号を、お迎えに行ってきました。

帰宅して、4月号の春抱き予告を切り離し。
6月号を表紙から背表紙から裏表紙まで、ピリピリと丁寧に剥がし本体と離脱。

春抱きを切り離しクリアファイルへいれてファイルへ………お帰りなさい!
そして一読。
岩城信長むちゃカッコイイ( ^^)Y☆Y(^^ )
香藤くんの糸目には爆笑いたしました。
とりあえず岩城さんと香藤くんが変わらず互いを支え合い成長してるのに安心。


そして読み返し。
岩城さん…俳優としての成長っぷりに惚れ直すとともに、個々の長所を引き出し、また傷を和らげる?いや、傷を乗り越えるアドバイスができる社長として人として成長してるのに感激。
また、香藤くんに会いたくて肌にふれたくて堪らなかったと素直に気持ちを伝えているところが、、、自分の気持ちを伝えるのが苦手だった岩城さんの成長が読めて良かったです。



香藤くん…そうだよね。PTSDは、ホント些細なことが引きがねになるから佐和さんに冷たく当たったこと攻めれないな。でも、岩城さんと電話していて佐和さんの寂しさに気づいてあげたところで香藤くん感のよい優しさを感じました。
香藤くんの表情の豊かさに笑わせていただきました。岩城さんと一緒ならPTSDでもなんでも乗り越えれるよね。



佐和さん…お久しぶりの登場じゃぁないですかぁ。しかもタレント?えぇー作家は?と驚き。
書けなくなった理由が愛する人が側にいないから、、、でも。その寂しさを愛の無い体関係で埋めようとしていたのには怒りを感じました。雪人くんとの会話が足りなさすぎだよー。きっと雪人くん傷ついてるぞ!どう挽回するんだょー。



雪人くん…岩城さんからのアドバイスから数年で、あんなに立派な青年になっていたのね。そして、岩城さん、香藤くん夫妻を見て愛ってのを学習してるんだねー。愛を注がれるだけじゃなく、、その倍以上に佐和さんに注ぎ返してあげたい。そして互いに支え合いたいなんて…佐和さんのことホントに愛してるんだね。
週刊誌の見出しをみて、きっとショックを受けたでしょうが、自分の力の足りなさに凹んだりしてないかなぁ。気になる。



とツラツラと思うがままに感想の羅列になります。

香藤くんは、ちゃんと乗り越えるきっかけができて終わりましたが、雪人くんがめちゃくちゃ気になる。
週刊誌の見出しみたのは、岩城さんと話したあとだよね?きっと………
佐和さんは岩城さんから雪人くんの伝言を聞いて、今後は無意味な男性関係を持たないだろうけど……



次回のBBGは春抱きかな?香藤くんの信長も楽しみですが、雪人くんが気になるー。
あと、清水さんお元気なんだろか?今回出番なかったぁ。金子さんはいたけど…香藤くんの岩城さんラブには、かなり免疫ついてますなぁ。

スポンサーサイト



  1. 2012/04/30(月) 19:00:29|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品 | ホーム | お取り置き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/170-d56816d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)