couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントありがとうございます

遅くなりましたが、香藤君HAPPY BIRTHDAYSSに、たくさんの拍手またコメントありがとうございます。



Sさま
素敵なお話またホッコリしましたとのコメントありがとうございました。
香藤君のとこの女社長は、本当はめちゃめちゃあの二人を応援しているかと思いましたよね!今回の春抱き復活で!



Rさま
モグイベントお疲れ様です。そうそう…紫陽花の花言葉って、けっこう浮気者?!とずーっと思っていましたが調べ直すとイロイロ違ってビックリしました。
見た目だけで判断しちゃダメなのね。ホッコリして頂けて嬉しいです。


Nさま
ピグで紫陽花のお世話している香藤君の姿見せてくださり、ありがとうございました。可愛かったぁー。
岩城さんも可愛い。
可愛い二人を見せてくれるお礼に、これからもホッコリできるお話をアップしていきますね。



まったりのんびりと、またblog続けていきますので、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2012/06/15(金) 22:56:53|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7月 | ホーム | これからも変わらぬもの>>

コメント

(≧∇≦)

あわわわ、先のSSへのコメント、した気になってました~!
途中まで書いたところで電話が入って保存したままだった・・・(汗)
今ここを拝見して、あれ?と思ってから思い出しました。
ウチの記事書かせてもらっといてごめんなさいです~m(_ _;)m

「仕事をしていくうえで、1番大切なバックグラウンド」
いいフレーズですよね~。
彼らにとって仕事は人生でもあるわけだから、
生きてくうえで一番大切なバックグラウンドとも言えるわけで。
ムフフ、これでラブ度もぐぐっとアップするってもんでしょ~vv

花言葉でも何でも、
一面だけにとらわれるのは良くないってことですね。
日本では俗に 「4」 は不吉と言われてますけど、
四葉のクローバーは幸せを呼ぶアイテムだし、
両親+一姫二太郎の4人家族は一つの理想形でしょ~。
紫陽花の色変わりも、人生の経年と考えれば、
寄り添って同じ変化を遂げてく花たちは幸せそのもので、
素敵な人生の象徴と言えるかも♪

岩城さん&香藤くんの 「未来」 も、
綺麗に、素敵に、色変わりしますように☆

改めまして、素敵なSSをありがとうございました~(*^.^*)
  1. 2012/06/16(土) 08:39:32 |
  2. URL |
  3. 瑠羽 #roOum4UQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/186-db350bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
