couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク

こんばんはm(._.)m
シルバーウィークです!
今年は、お祝いなど関係なくなりましたが……
仕事の合間に、ついつい見かけた、懐かしいお菓子や新茶のセットを購入して、お供えいたしました。




前回から更新だいぶあきました…更新したいなぁ。SSアップしたいなぁ。という気持ちは、いつもあるのですが、諸事情により気持ちが上がりきらず9月も半ばになりました。



なんとか、るろうに剣心も無事に友人と見に行くことができました。
感想は話を詰め込みすぎで、ちょっといただけないかと思いました。残念。
アクションシーンは、素晴らしい出来でしたね。
久しぶりに邦画で見入ってしまうアクションシーンを見ました。
アニメ版の実写は、かなり痛い作品が多いなか、これはこれで、新たなるろうに剣心ファンが増えそうな作品で良かったです。



良かったといえば………
新田先生の手術が無事に終わったことですね。
以前から患っていらっしゃった目の病。
これで、先生が落ち着いて好きなように、じっくりと作品に取り組めるようになればいいなと心から願います。



年内に春抱きに会えることですし……
少しずつ時間をみてSSをアップしていきますので、気長にお付き合い宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/17(月) 22:24:25|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<びっくりした | ホーム | 9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/195-556bce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シルバーウィーク】

こんばんはm(._.)mシルバーウィークです!今年は、お祝いなど関係なくなりましたが……仕事の合間に、つい
  1. 2012/10/28(日) 12:15:12 |
  2. まっとめBLOG速報
