couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新書館全プレ

新刊や情報が遅れている私(>_<)


新書館ディアプラスコミック三冊の応募券の全プレ冊子に新田先生のお名前があり、友達から応募券だけプレゼント頂き応募してみました。


新田先生は、ハニーの方でかかれるようですが、ポリスですよね?
あまり把握してないのですが、頂きものでちゃっかり応募。

こちらの締め切りは7月末だそうです。


また書店にてコミックについている帯をチェックしてみてくださいませ。
  1. 2013/06/16(日) 00:29:42|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひとりごと | ホーム | コメント返し>>

コメント

こんにちは~v 
私もこれ知らなかったわ(^-^; 新田さんの作品しか読んでないってことがよくわかるわね。
シェリのハル号はとっくの昔に捨てちゃった。んで、他のコミックスやディアプラスを買う気になれないので、今回の『ハニー』は諦めます(^-^; 
まーそのうちコミックスになれば入るでしょう。
年に4回出るようになったし、4話分でコミックスの1巻分なので基本毎年新しくコミックスが出るってことよね。今年出る分には入らないでしょうけど、来年のには入るだろうから気長に待ちますw

これからも無理せずゆっくり更新してね。明凜さんの書く優しく、時にえ○いSSが大好きですv
  1. 2013/06/17(月) 06:44:56 |
  2. URL |
  3. 涼 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/200-2c3dee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
