couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月31日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


Rさま
ノロノロとですが…SSすすめれました。もう少し書くかもしれません。春抱き…岩城さんの気持ちを考えると、どうしたらいいのかわからなくなりました。先生も岩城さんも大丈夫かしら?コメントありがとうございました。


Hさま
春抱きカラーに重ねて連想楽しめましたぁ?なんだか寒くなりましたけど…。どうなんでしょう?先生のお体は大丈夫かなぁ心配です。明日は♪ですね♪




今回の春抱き扉絵のお酒を買いました。でも、私はお酒がまったく呑めません…

あまりにも新田先生が描かれていたお酒が綺麗で、どんな色か匂いか知りたくて手に取りました。

弟がグラスにそそぐときに、色をゆっくり眺めて、匂いをかぎましたが。。。
日本のウィスキーのまろやかな木の薫りがするのと違い、匂いがキツメですね。でも、なんだか渋い~。
こんなお酒を、あたたかいお部屋で、二人で…あたたかい会話をしながら呑んでいるのですかねぇ。

あぁ~リアルな物があるとさらに妄想が広がります。先生ありがとうございます。これで、しばらく楽しめますわ!?〈アホですね私は…〉




今日はハロウィン。
すっかりイベントとして定着してきましたね。
街中にぎやかでしょうねぇ♪
私は家で、ゆっくりしていますが、皆様はどうですか?仮装したりハロウィン料理作られたりしてますかね?素敵な週末を♪
スポンサーサイト
  1. 2015/10/31(土) 15:00:00|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月5日 | ホーム | 10月28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/419-44f6f3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
