couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日

こんにちは。


10月におきましては、拙いblogに訪問・拍手ありがとうございました。11月も宜しくお願いいたします。



Rさま
いいですよねぇ~こういう本当にある物が手に入ると眺めているだけで幸せ♪呑めないのが残念です(/_・、


Yさま
先日は、ご馳走さまでした。お砂糖少なめにビックリしました。こちらはお豆の味がしないくらい甘いですよ。ワイワイ萌えれて楽しかったです。またお会いしたときは宜しくお願いいたします。




今日は、先日お会いした優しい皆様からのお菓子を片手に手紙を書いています。
新田先生をはじめ好きな作家さまへ…
そして、編集部あてに…
ふだん編集部あてに手紙を書くことはないのですが、先日投函したハガキには書ききれなかった分を書いています。
まぁ…どんなことを書くかは皆様おわかりでしょう?例の件です。


私はギリギリ間に合い手元に本がありますが、手にとることができなかった人もいます。
多くの方々を傷つけていることを、忘れずに新しい体制、新しい作品をうみだしてほしい。
編集者の目にとまるかはわかりませんが書いてみようと思います。


一番信頼している出版社なので…今回のことは悲しいかぎりです。(´;ω;`)
  1. 2015/11/05(木) 11:31:50|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪~安倍晴明さま巡り | ホーム | 10月31日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/420-73c7bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
