couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年お世話になりました。

こんにちは。


お久しぶりです。
更新のないあいだにも、訪問・拍手ありがとうございました。


今日までにコメントいただいた方々へのお返事です。

Hさま
大阪の安倍晴明神社、葛葉神社ともに素敵なところですね。また年が明けましたら行きたいです!最近は京都の賀茂神社にも行きたいなと思っています。


Rさま
本当に素敵なお人柄の守番さんで、神社も穏やかでつい長居してしまいます。


Yさま
旭ポン酢まだ未開封ですわぁ~。かわりにヒガ〇マルのオダシが活躍してます。大阪のおうどんは、こんな味なのかな?




本当にお返事が遅くなり大変もうしわけありませんでした。
また長く更新があいてしまいました。ごめんなさい。




じつは、11月末から体調を崩しまして(;´д`)
かかりつけ医院にて数日様子をみても改善がみられず、御手紙もって精密検査に総合病院にいきましたら、そのまま治療専念することになりまして、久しぶりの24時間監視の生活に、気分的にも体力的にも更新することができずにいました。


昨日…自宅に戻ることができまして、病院にいるのと比べると気分的に少しラクになりblogを、のんびりと再開していこうと思いました。
まだ暫く自宅療養が続くため、スクールやバイトはお休み。復帰できるのが2月からとなりました。
さいわいバイトの雇用主さんが、治療に理解をしてくれまして、解雇にならず復帰できるようにしてくれたのがありがたいことです。
やっと慣れた職場に戻れるのは助かります。
スクールは二ヶ月休むことになるので、調整が大変かな?と思っています。
体と相談しながら全て進めていこうと思います。




暗い内容になりましたが、この記事が今年最後の更新となります。
訪問・拍手・コメントいただいた皆様ほんとうにありがとうございました。
本年も大変お世話になりました。
来年もなにとぞ宜しくお願いいたします。
新しい一年の皆様のご多幸ご健勝を心から願います。




泉 明凛

スポンサーサイト
  1. 2015/12/31(木) 13:46:13|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶 | ホーム | 11月23日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/424-86c142d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
