couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今日から仕事始めの方も多いはず…忙しいかと思いますが、ちゃんと休養をとってくださいね。


前回の記事にコメントいただいた方へのお返事です。

Hさま
ご心配かけました。
はじめは検査入院の説明だったので、すぐ退院できるからいいやぁと思っていたのですが…治療入院かわり長引きました(;´д`)
体調が安定しましたら、ぜひご一緒お願いいたします♪


Rさま
ご心配かけました。
本当に予定外の入院で…気分が沈みがちで、そのせいかもしれませんが、なかなか検査結果の合格点がでなくて長引きました。


Nさま
ご心配かけました。
ちょっと休むが長くなりました。てっきり解雇になると思っていたのですが、思わぬ復帰可能の返事に最初はビックリしました。働く場所が変わらないのは本当に助かります。
今ごろ仕事始めで忙しいんだろうなぁ。




お世話になった担当医、看護師さんや介護師さんには本当に感謝しています。
この総合病院の先生は自分が気がつかない異変までみつけてくれたり、皆さん本当に親切で、私のちょっとした気分の変化を気づいてくれて、何も言わなくても、その日によって対応を変えてくれて、ちょうどいい距離感で対応をしてくれて…本当にすごいなぁと思いました。


帰ってくるまで外にでることがなかったのですが、例年より温かい年始ですよねぇ。
コートの出番が少ないです。
必要最低限の外出にして引きこもり生活。
食事制限があるとはいえ、少しだけどお菓子が食べれるのが嬉しいです。
病院では、食事も飲み物も決められたもので、お菓子は禁止だったので久しぶりに食べたお菓子…本当に美味しかったです。
それに食事も残さない量を調節して用意をできるのも嬉しい。
病院は配膳されるのが成人のたべる量をだされるのですが、作ってくれている方々の苦労を考えると完食したい気持ちいっぱいだったのですが無理でした。食べきれず毎回残していて、大変もうしわけない気持ちだったので…。罪悪感を毎回かんじていました。
そういうのがない分、気分的にラクで…ゆっくり過ごせています。


お友達にいただいたドロップをなめたり、読みかけの本を読んだり、できる範囲で掃除をしたりしています。
2月にバイトにスクールに戻れるようにと、少しずつ体を動かす時間を増やそうと思います。




また今年もゆっくり更新していきますので、宜しくお願いいたします(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/04(月) 13:56:32|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新調の準備 | ホーム | 今年一年お世話になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/425-c943c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
