couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月18日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


コメントお礼です。
Hさま
お箸…本当にいろいろありますよねぇ。三角のは、まだみたことがないです。専門店ならあるかな?
お財布の5円玉=ご縁なんですねぇ。Hさまも大切な物をいれられているのですね。春抱きの二人の財布には何がはいっているのかしら?




1月半ばすぎ体力も戻りつつあるので近場の外出許可がでましたので、さっそく、週末にお友達とお茶をしに隣県へ出かけました。
久しぶりの隣県…お昼頃に到着して、にぎやかな百貨店をブラブラして、喫茶に入り、のんびりとお互いの近況を話しながらお茶しました。


1ヶ月半ぶりのお出掛け~。電話ではなく、顔をみてお話するのが楽しくて、あっというまに夕方になり解散になりました。


退院したばかりのころは…トイレにいくのに一苦労。テーブルに置いた2リットルのペットボトル持ち上げるのも大変(x_x;)
うーん。それを振り返ると、大人しく療養と地味なストレッチが効果でているということかな?と思いました。




このままいけば春には、もう少し遠くまで出掛けれるようになるはず~。
頑張ります。


今夜からは更に気温がさがり雪などの予報がでていますね。
皆様、温かくして体調気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/18(月) 18:38:44|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫ら | ホーム | ……………>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/428-c8af8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
