couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の栄養補給

訪問・拍手ありがとうございます。過去のSSにも拍手ありがとうございます。最近はSS更新がなかなかできていませんが、もうすぐ岩城さんの誕生日なので…何か書きかけのを完成させて更新したいなぁと思っていますf(^ー^;


コメントお礼です。
Rさま
そちらの積雪すごいですねぇ。また寒気がきていますから、お気をつけくださいね。リンちゃんの嫉妬すごくて…他の動物さわって帰ったら、お風呂入って、着替えてからじゃないと触れません(泣)女王さま怖いわ~


Yさま
積雪いがいと少なめ、日中に晴れ間がみえて溶けて助かりました。明日が雪とか言っているので心配ですがねぇ。風邪に気をつけましょう。うんうん♪冬は暖炉の前での仲よし(≧∀≦)読んでいるこちらが照れちゃうU^q^U




体力が戻りつつあるので、今週は、引きこもりで衰えている心の栄養補給ために隣県へ昨日でかけてきました。
劇場窓口で当日券を購入して、劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました。
劇団員さん一人一人のしなやかな動き、透明感あふれる声、ファントムの孤独・悲壮・愛・才能…何度も読んだ小説を美しい旋律で演じられ素敵な時間でした。

小説、映画化されても素晴らしい作品ですが、ミュージカルが一番素敵かなぁと思いました。


久しぶりにミュージカルを観に行きましたて、映画とは違う幸せでいっぱいになり帰ってきました。観劇に時間をつくるのもいいなぁと思いました。
ライヴないあいだミュージカルで心の栄養補給にしようかなぁ。



帰りに立ち寄った百貨店は既に、バレンタインチョコレート戦場になっていました…。戦利品でパンパンの紙袋を片手の女性をたくさんみかけました。
そういえば、いまの職場は上司に義理チョコレートいるんだろうか?前の職場は上司や年上の職場仲間へチョコレートないと、機嫌悪くて[異様に仕事をまわされたり]大変だったから、お返しないのに毎年わたしてたなぁ。2月にあのチョコレート戦場に埋もれながら探したなぁ。



職場に戻ってから同僚に義理チョコレート必要か聞こう。


スポンサーサイト
  1. 2016/01/24(日) 12:41:20|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月27日 | ホーム | 猫ら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/430-33c5aba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
