couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月27日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます♪過去のSSにまで拍手いただきありがとうございました。



コメントお礼です。


Nさま
たくさん猫さん飼っているから、いろんな個性がみれますよねぇ。羨ましい!!
猫禁断症状でますよね!どの猫も可愛い♪入院中に家庭や仕事で心配なことの欄に、猫の世話と書いた私。看護師さんに笑われたなぁ。


Yさま
あっ、お守りいれてます。必ず持ち歩く物だから入れておくといいですよね。優しい猫さんと過ごされていたんですね。本当に感情に敏感ですよね~。義理チョコ儀式は本当めんどう。この儀式がないことを祈ります。




今日は岩城さんのお誕生日(*^▽^)/★*☆♪おめでとうございます♪
お誕生日テーマとは関係ないですがSSを掲載しますね。




私は、今日また隣県へ…このイベント時期にしか買えないお菓子を買いに出掛け、ラジオの情報番組で知ったフクロウカフェへ行ってきました。【本当に遊んでばかりだな私。( ̄▽ ̄;)】


お部屋に、止まり木がありフクロウが12羽くらい。小さいフクロウ、大きなフクロウ、ハリポタに出てきた白いフクロウがいるなか、お茶をしたり…写真を撮ったり。みんな大人しい♪お昼すぎだったからかな?ウトウトお昼寝中の子もいました。
のんびりとした行動のフクロウを眺めていると、あっという間に1時間。
会計をしてからのお店のサービスで、フクロウを選んで、ふれあいタイム。
私は、メンフクロウをお願いしました。この子は、お膝の上でくつろぐのが好きな子ということで、膝にのせたのですが、猫さんと変わらないくらい大きいのに思っていたより軽いは大人しいわ。頭を撫でたらフワフワで柔らかい♪膝の上で足踏みして、「キュゥ」って鳴きました。
可愛くて思わず連れて帰りたくなりました。
昔から飼いたいんだけど、家族から反対されているから…諦めて帰宅。また時間をみつけていこうと思います。
うっかりフクロウの匂いがついたまま猫さんの部屋に行ったらリンちゃんに威嚇されて、慌ててお風呂に入り着替えました。匂い落としてから部屋に行ったら、いつもどおり過ごせました。




今日は温かい日でしたが…まだまだ油断できませんね。皆様お体に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/27(水) 21:47:48|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春抱き★秋月 | ホーム | 心の栄養補給>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/431-6d9d507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
