couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月31日

こんばんは。
訪問・拍手ありがとうございます♪



コメントお礼です。


Hさま
私も~岩城さんに甘えてみたいです!香藤くんに、とことん甘えさてあげないと…いま大変だろうから(=_=;)昨年から隣県で秋月梨が食べれるようになりました。今年の秋月梨が楽しみですね。


Yさま
体ふきのとき、ぐっと我慢の大人の香藤くんになっていたんだろうな。後日…岩城さん不在時に、ニマニマ材料となることでしょう。秋月梨は美味しいですよね♪


Rさま
風邪はやっかいですが、こんな時間が過ごせるなら、悪くないですよね?あら、秋月梨まだ流通してませんか?私のところも昨年から隣県で手にはいるようになりましたが、収穫量が少ないのか、二度目の購入はできませんでした。今年は販売ルートのびて食べれますように!

コメントありがとうございました。




1月が今日で最後。
2月からはバイトとスクールに少しずつ行くようになるので、今月みたいに遊んでいられないなぁと思います( ̄▽ ̄;)
今日は、職場にお休みいただいていたお礼の品を少しですが買いに行きました。2ヶ月もシフトかなり皆さんに負担かけたので、一人ずつわたるように用意をしました。
初復帰の日に持っていく準備したので、これで慌てずにすみます。




こちらのblogへご心配・お見舞いのコメントを残してくださった皆様にも心から感謝もうしあげます。
スクールが始まると更新が落ちるかもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
  1. 2016/01/31(日) 17:20:02|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月9日 | ホーム | 春抱き★秋月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/433-ea9a985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
