couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月9日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございました。
コメントお礼です。


Rさま
アドバイスありがとうございます♪どちらも、ゆっくりゆっくり頑張りますね。blog更新は気がむいたときにしますね。


Hさま
焦らず1日1日すごしていきます。体力ついてお出かけするときは、ぜひ宜しくお願いいたします。私こそ楽しみにしています!




2月に入りバイト・スクールを共に再開しました。
休んでいたぶんバイトでは、ミスをしたりしながらも、時間内無事に労働しています。初日は、さすがに疲れて帰宅してすぐに眠ってしまいましたが、だんだんと体がなれてきました。
リハビリと思い歩いたりしていたのと、働いて体を使うのでは疲労のしかたが違うのだなぁと実感しました。




スクールの休んだ分のカリキュラムが再受講できるのが5月ごろとのことで…。
それまでに復習ができるように補助講座を選択して受講するようにしました。
久しぶりにスクールで仲間と再会。
受講あとに、お茶会に誘われたのですが、今月はまだ時間が限られているので…また許可がでたら参加するね!と返事をして帰ってきました。
お茶会では、授業ことや雑談ありと幅広く楽しくて、あっという間に3時間とかド〇ールで毎度すごしてます。
うるさくなりそうな時はカラオケボックスへ行き、その時はド〇ールの時より皆声が大きくなります。

はぁ~今月はオアズケ(>_<。)




食生活も、ほぼ普通に戻りつつあります。口にできなかったチーズや刺激物のカレー、揚げ物、 コーヒーや紅茶もカフェイン入りのが飲めるようになりました。脱カフェインレス!(笑)これが一番うれしいです。カフェインレスのコーヒーや紅茶も美味しく飲めますが、やっぱり普通のカフェイン入りが美味しく感じます。


お友達に以前もらった紅茶を美味しくいただいてます。
濃いめに入れた紅茶に温かいミルクをいれて飲むと…ほんとうに美味しいです。ありがとうございます♪




立春をすぎて温かくなりはじめていたので、春コートをとりだして冬コートをクリーニング検討していたら、昨日から冷え込みが強くなって慌ててクリーニングに出さずに良かったなと思いました。


まだまだ春は先かなぁ?
寒暖の差が激しいです。皆様もお体には気をつけてくださいね。

スポンサーサイト
  1. 2016/02/09(火) 21:14:30|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月11日 | ホーム | 1月31日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/434-10c6b695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。