couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月29日

こんにちは。


コメントありがとうございました。


Hさま
香藤くんも清水さんも、岩城さんが他者への配慮をおこたらず、自ら白旗あげない人であるとわかっているから、きめ細かい優しさがでるんじゃないかなぁと思います。


Yさま
チョコ催事場の嵐のなかにいる岩城さん見てみたいわ~。岩城さんの心臓の病は、ずーっとお薬いるのかしら?オペ後は必須なので包丁なんてとんでもないです。そんな時は清水さん。
その手配を怠らない香藤くんの回転のよさに感心しますよね。


Rさま
香藤くんは本当に笑顔で出かけて、心で泣いていたでしょうね。岩城さんのためならば苦労を苦労と思わない香藤くんならではできるレシピ。そして、仕事もカンペキ!子供ができてからは料理の腕があがっている清水さんだからできる連係プレー。いいなぁ…こんなサポーター。
新しい方々が増えることは嬉しいことですね。
みんなで新田先生の作品を楽しみ応援しましょう。

皆様お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。




今日で年明けから2ヶ月が終わろうとしています。
うるう年だから1日長い2月ですが…えっと…早くない!?
私が…年始めにダウン気味だったから、そう感じるのですかね(笑)


先日、blogのカテゴリーを整理しました。
バレンタインデーテーマSSをカテゴリーを作り、過去の作品でカテゴリー『春抱き』の中からバレンタインデーのものを移動いたしました。
こちらに、いま手直ししている物を掲載予定にしています。
それぞれにタイトルはありますが、私が過去のバレンタインデーのSSをチェックしやすいように、このようなカテゴリーにしました。
私の都合で申し訳ありません。




クリスマスも好きだけど♪個人的にはバレンタインデーの方が、この時にしか出会えないお菓子がいっぱいで好きです(≧∀≦)
催事場で購入したお菓子を少しずつ食べてます。
チョコだと夏までOKのもあるのでいいですよねぇ。

二人に送ったのも配達完了ハガキがきているので安心しています。




そして、来月は新田先生のお誕生日。
発売されたGOLDの感想はもちろん、お誕生日のメッセージをそえてお手紙を書こうと思っています。


いまはネット環境が整っていますが、アンケートハガキやお手紙の方も大事です。
作家さんが喜ばれるのはもちろん、そのハガキ1枚で次の作品・コミックに繋がる力になります。
手元にアンケートハガキをお持ちの方は、少しずつかいて送りましょうね!
まぁ…ガラケーというネット環境しかない、アナログ私がお手紙しか手段がないんですが…。(つд`)
どんなカタチであれ応援を伝えましょう。




昨日、まとめてコンパニオンプランツを読みました。(二人なら大丈夫というのがあっても、結末がわからないと心が不安定になりそうで、前回のお話から読まずに待っていました。)
結論→なにもかもフィルターがなくなり、前に進むことができるようになったってところかしら?
千葉さんが気になるけど(x_x)

岩城さんと翔くんは親子関係を築き始めることができましたね。ラストの岩城さんの姿、見守る香藤くんがなんとも言えない。
親子って、きっと産まれてから一緒に過ごしていても、その親子関係は、まるで甘い甘いフワフワとした甘い絵本の世界のような時間がおおいと思います。
子供が人としての個性や価値、性の目覚めや、感性が発揮され、なんらかの形で親と衝突しないかぎりは、本当の親子関係の見えない絆の構築がされていかないのでは?と私個人の考えです。
自我をふりかえって…そう思いました。
何度も衝突して、あのときに…やっと親子関係を築くきっかけができたなぁっ思いました。
だれでも、親は生涯の理解者であり生涯のライバル、翔くん過去にとらわれず岩城さんと成長していってね。
今回のテーマも素晴らしい内容でしたね。
コミックが楽しみです!!




今月も皆様に大変お世話になりました。
3月も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/29(月) 14:43:24|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月10日 | ホーム | 春抱き★退院日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/437-55e3e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
