couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月10日

こんにちは。


拍手・訪問ありがとうございます。

大変おそくなりましたが、今日までにいただきしたコメントお礼です<(_ _*)>


Rさま
ネット環境は、いろいろ複雑ですよねぇ。お互いに次に繋げるために!アンケートは送りましょうね。お手紙とどいたかなぁ?本当にラストの二人が幸せオーラいっぱいで額にいれて飾りたい気分ですよね。


Yさま
今回は、きっときっとラブシーンで盛り上がったことでしょう(笑)指からませて、二人で歩みだす~。なんだけどYさまのおっしゃるとおり久しぶりに岩城さんが主導権もってますね。あら反抗期ですか?誰もが通る道ですー。Yさまの時はどんな風でした?


Lさま
お久しぶりです。Lさまの何かとお忙しそう。突然お送りして申し訳ありませんでした。せっかく可愛らしいものですから、大切にしていただける方に持っていただいた方が彼等も幸せでしょう。今後ともよろしくお願いいたします。


Hさま
今回は残念でしたが、ぜひ次回は!!不出来作ですが使ってやってください。一緒にお喋りできる日をめざして頑張ります。


Mさま
こちらでは初めまして、コメントありがとうございます。あぁ~お会いできなかったのが残念です。さっそく使っていただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。




今年は、体調と薬の調整のため花粉症の薬を飲み始めるのが遅かったため、いつもよりひどい。
鼻水、目のかゆみ、肌のかゆみ、頭まで痛くなる~。
この数日、ダルさが続くので病院へいきましたら、微熱、扁桃腺はれていて風邪薬が処方されました。
花粉症のときは風邪のひきはじめがわかりづらいです。皆様も気をつけてくださいね。


ダラダラしていたら…新田先生のお誕生日がすぎてしまいました。
おくればせながら、新田先生お誕生日おめでとうございます!お体に気をつけて作品にとりくんでくださいね。
新田先生の新しい世界を楽しみにしています。


まだまだ寒暖差がある日々が続きますが、お体に気をつけて、すごしていきましょうね。

スポンサーサイト
  1. 2016/03/10(木) 13:05:52|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春抱き★telpathically…① | ホーム | 2月29日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/438-4278b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
