couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春抱きコミック予約しました

春~


春抱きのコミック情報がやっとやっと流れてきましたね。
アニメイトオンラインでブロマイド付き。
どの絵柄が選ばれるのでしょうか?
アニメイトオンラインで予約はしましたが…


コミコミさんは何か付くのかな~?気になりますね。
もうしばらく待ちます。




今月のBBGは、こだか先生の作品目当てで購入予定です。
こだか先生の代表作『絆』のサブキャラカップルのお話が載るから~。
歳の差があることもあり想いのすれ違いが多くて、いつも…心配。この二人がちゃーんとラブになることを願うばかり。
先生のTwitterでコミック化の決定発表もあり嬉しいです。「編集部さんに皆さんの声が届きコミックのお話がでました。」とのこと、アンケや手紙、メール
など方法はたくさんありますが、読んで良かった!だけでなく一筆送るのが大切なんだなぁ。とあらためて実感できました。
これで年内には『絆』の隣に並べることができるわ。嬉しいです。




このところは、毎月刊行される小説。
タクミくんシリーズ完全版を少しずつ読んでいます。
まだBLなんて言葉がなかったころの作品。いくつか読んだなかで大好きな作品の1つ。
掲載時に刊行されていたのは設定時期がいきなり飛んでいたりしていて話がハテナになっていたので、学年や季節ごとに綺麗に並んでいるので読みやすいです。
そして、読み始めた頃の腐り始めた自分を思い出してしまいます。
なぜ少女漫画や普通の恋愛小説にはまらなかったのでしょうか~?
でも腐ったおかげで、いろんな作品や出会いがあり楽しく過ごせているので良いことだと思います。




これからも楽しめる作品に出会えますように~。
  1. 2016/04/13(水) 12:55:50|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントお礼 | ホーム | 3月の出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/447-241d688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
