couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお礼

おそくなりました。
コメントのお返事です。




Rさま
なかなか体験できない神社のお祭り参加はたのしかったです。香藤くんは、どんな感想をいだくでしょうね?岩城さんは目眩をおこしそうですよね。祭りと香藤くんの発言に!春抱きコミックまであと少し…。新刊購入して、リクエストを送って続編をのぞみましょう。ドラマCDは…難しいのかな?売れ行き?キャストさんの多忙から?でも諦めずリクエストをだしていこうと思います。


Yさま
すごい神社でしょ?香藤くんは大騒ぎになること間違いないと思います。大興奮して岩城さんに怒られるですね。この神社の近辺に女性器の神社・胸の神社・桃太郎神社があります。車で移動すれば1日で祈願できます。Yさまのコメントにあった作品は、いまのBLの原点ともいわれるものばかりですね。確かに、腐り始めた頃にたくさんの作家さまと出会いましたが、ここまで心に響くのは他にありませんね。先生にはお体に気をつけて自由に描き続けてほしいです。


Hさま
お忙しいなか、心への栄養補給ができ幸せそうです。三木さん素敵ですよねぇ~。舞台も声のお仕事もと忙しいのですね。
声優さんたちの大変さをblogでかいまみています。
どうか素晴らしい先輩かたからのご指導のもと、人をひきつけてやまない声優さんがふえますように~。




昨日は新田先生のおひさしぶりの更新がありましたね。
少しでもお体が良いほうこうへむかわれていることに安心しました。
先生の体調がすぐれない時の作品をコミックに…の言葉に驚きました。
体調がすぐれないのに、あんなに素晴らしい作品ができるなんて…岩城さん香藤くんは愛されているんだな。生きているんだなぁと思いました。
コミック特典のイラストも美しい二人が…クラクラしますよね。また飲めない酒を買いそうです。
2冊予約をしてあるので、1枚は枕元に飾る予定です~。
発売まで、いい子にしています。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/21(木) 15:55:02|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お見舞もうしあげます | ホーム | 春抱きコミック予約しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/448-72efa464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
