couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞もうしあげます

いまだ続く余震。
避難所での生活苦。
日々とどけられる現状に心をいため、明日は我が身とおもいながらも、その時、私は避難できるだろうか?
たぶん…すくんで震えて動けなくなっているでしょう。



いま避難所にいらっしゅる方々は怖かったでしょうが、行動にうつせたという勇気のあるかた…どうか避難している方々が少しでも心がやすらぐ時間がありますようにと心から願うばかりです。
この度の震災により亡くなられた方に心からお悔やみもうしあげます。
いまだ行方不明の方々の早期救出されますように。。。

私自身では、弱小すぎて力になれることが見つけることができず情けなく思うばかりです。
いま私ができること…日々できることをして、下をむかず歩き、なんらかのかたちで力になれればと心から思います。
そのためにも、行政による搬入体勢の整えをお願いいたしますm(__)m




大好きな声優さんの森川さん昨日のblogを読んで泣いてしまいました。
心がこもった一文…一文…どの言葉も身にしみて、いかに自分が甘ったれか、気がつけば涙をながしていました。
私が思いがちな、なにもできない…これは逃げ言葉なんだと。
誰でも、できることはある、前へと歩む勇気をもらいました。
だから、下はむかない。
前をむいて、常に自我とむきあい恥ずかしくないよう生きていこうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/21(木) 15:56:19|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントお礼です | ホーム | コメントお礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/449-58a715fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
