couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお礼です

こんにちは。
お久しぶりです。
おそくなりましたがコメントお礼です。
いつも本当にありがとうございました。




Rさま
ほんとうに、森川さん忙しいのに…。大丈夫かしらと心配してしまいますよね。心の優しい方に育てられた新人声優さんが、どんどん活躍されますように!
私も支援先を選んで募金しようかと思います。できれば今だけでなく長く続けていただきたいですよね。


Yさま
連休は、たのしまれましまか?綺麗な自然に癒されました~?お子さまは、元気になりましたぁ?まだ心配事が続きますが、ちゃんと休んでくださいね。私は婦人科健診前に、間々観音と大縣神社に参拝に行ってきましたよ。境内に、目をひくものがありました。


Hさま
ふふ~。いがいと可愛いでしょぅ。インテリアにしても違和感はないかと思います。連休は萌え補充できました?お仕事いそがしいと思いますが…無理なさらないでくださいね。


スポンサーサイト
  1. 2016/05/06(金) 15:26:15|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月とGW… | ホーム | お見舞もうしあげます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/450-6e47461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
