couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月とGW…

4月をふりかえり…
私は、萌え補充ができまして!!
もう…この補充は、この1年なにか辛いことあっても乗りこえれるものです。思い出しては、ニタニタしています。まるで牛だ…。(笑)
充実した月だと振り返るとともに、いろいろなヲタ趣味に散財したなぁと…。f(^_^;


夏に発売される服の予約。そんなに頻繁に着ないのに…。お店でサンプルに、一目惚れしてしまい予約をいれてしまった。
お迎え準備中のためクローゼットの一部をお嫁にだしました。


中古屋さんで見つけた、廃盤のBTのCD。普段ならんでいないのに、たくさんあって一気に増えました。ぬいぐるみだらけの軽自動車からBTがあふれます。




BBGで、こだか先生の2作品をじっくり読み、やっとやっとこの二人が安心できる関係になったことを嬉しく思いました。
次のお話を楽しみに、コミックを楽しみにしています。



あと、珍しく新しい作家さまのコミック購入。
連載時にちらっと読んでいた扇ゆずは先生の「star☆…」シリーズ。アイドルものです。
業界の内容は、あまり描かれていません。アイドルグループ内の二人の恋愛物語。
受けが、いろんな意味で天然で笑えました。
次回のBBGで先生の作品が掲載されるので、どんなお話をかかれるか気になります。




GWは引きこもりでした。
鹿乃しうこ先生の「Punch↑」を読んで~。「次男上等」「「兄貴上等」と読みました。
最初に鹿乃しうこ先生に出会ったときは、まだ確か…初田しうこ先生だったはず。
その時に読んだ作品もガテン系だったはず。先生の描くガテン系すきです。
「Punch↑」を揃えたきっかけはPINKGOLDでインパクトありすぎの建築家と可愛いガテンが気になり、ずーっと悩んでいたのですが…ついに手を出してしまいました。
コミック読んで、ありゃ建築家なかなか…いい人?と思ってしまいました。
これで、「P.B.B」の予習はできたかなぁ?


春抱きも出るし…萌えの初体験も控えてるわ~。
5月も忙しい??
こんな腐った人間のblogが6年目を迎えました。
くだらないことばかり書いているにもかかわらず、読んでくださる方、コメントを残してくださる方に心より感謝いたします。
本当にありがとうございます♪
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2016/05/06(金) 15:41:26|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントお礼 | ホーム | コメントお礼です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/451-4235629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
