couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月16日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


Yさま
ニャンが可愛そうなめにはあいませんからご安心ください。ニャン目線から書いてあるほうもいいですよ。なかなかお買い物ができないのは辛いですね(T^T)ぜひ機会がありましたら…ゲットしてくださいませ。




梅雨に入り、どうも外出が億劫になり、仕事や必要最低限の外出のみ…。
春から発売されためていたBL小説タクミくんシリーズ完全版を、当時を思い出しながら何回も読みなおしてます。
まだまだBLというのが世間から認知されず、買うのもためらう、作品もライト・ハッピーエンドも少なく辛いのが多かったような気がします。
いくつか読んで、はまっていたのがタクミくんシリーズ。当時の文庫は、いきなり季節が前後していて話がときどきちらばっていて混乱することもありましたが、完全版は時間軸にそって整理してあり読みやすくなっていて、以前より世界観が理解しやすくキャラの気持ちも分かりやすくて助かります。
先生のサイン会にも学校サボって行ったなぁ~。穏やかな雰囲気の先生の姿を見て、あぁ…この姿勢がそのまま優しいお話になっているんだなぁと感動していました。
今後、完全版の発売日がが楽しみ。




でも、他の作品でどんなに穴埋めしても、春抱き欠乏症は埋めれない、岩城さんに会いたいよ~。香藤くんに会いたいよ~。が日増しにつのります。
雑誌の発売まであと少し!

カビが生えないように少しは運動します(笑)
  1. 2016/06/16(木) 22:07:10|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月23日 | ホーム | 春抱き★花より愛しき人の言葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/458-455e5398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
