couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月22日

こんにちは。


訪問・拍手ありがとうございます♪


前回の沈んだ記事に励ましのお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。皆様のお陰で、少し浮上できましたので…香藤くんbirthdaySSのラストを掲載しようと思います。


その前に、いただいたコメントへの返信を…


Rさま
石鹸の花束キレイですよ。一瞬…生花と見まちがえました。プレゼントした相手にも大変喜ばれました。岩城さんと香藤くんは、何年たっても、お互いが人気者だとわかっていても、ラブラブで嫉妬もしちゃうんですよね。なかなか羨ましい関係です。Rさまの言われるとおり今は自分みなおしのための休息なのかな?と思っております。


Hさま
大好きなキャラに、会わせる顔がないという気持ちはだいぶに落ち着きましたが、きっと今回のお話を読めば二人から、イロイロ学ぶことや、おっ!このヒント自分の生き方に、いかせるかも!!と答えをもらってしまうので…。いましばらく封印。まずは自分の答えを見つけたら開こうと思います。鈴虫寺は個人ならOKなんですね?並ぶ覚悟で行ってみたいなぁ。


Yさま
喜んでいただけて幸いです。あっ、その女優さんいいかも?うっかり自分がファンと言えないタイプかも~。自分のプライドから岩城さんファンと言えない人が多そうだと思っています。いまは、ゆっくりと自分の時間にあててます。Yさまも、ちゃんと休んでくださいね。



ちょっと気分が浮上したところへ…お友達のblogで【このところ拍手のみでコメント無しで申し訳ありません。】新田先生のポリスのお休みを知りまして複雑な心境です。。。
ポリスはコミック派なので、いまどのような状況なのかわかりかねますが、二人は逢えていないのですよね?辛いなぁ。
そして…新田先生のお体も心配です。
ずっと新しいBLの世界をみせてくれる素晴らしい先生にアシスタントさんに、ゆっくりとお体も心を整えるお時間ありますように。心から願います。



たぶん今月の更新は、これが最後になりそうなので7月の訪問・また拍手を頂いたお礼を申し上げます。
いつも本当にありがとうございました。
8月も…のんびり更新しますので宜しくお願い致します。


毎日…30度を越える暑さが続きますが、皆様もお体に気をつけてくださいね。



秋になったら聖地にお茶しに行きたいなぁと思っています。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/22(金) 14:17:04|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春抱き★花より愛しき人の言葉…3 完 | ホーム | お久しぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/462-fb1d78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
