couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月5日

こんにちは。


すっかり更新があいてしまいした。
お久しぶりです。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?


このところの台風により、その日により体調が変化するので、何をするにもおっくうになりがちです。
でも、私の体調不安定に比べると、災害にあわれた方々のことを考えると、小さなことわがままなことですね。何かお力になれることはないかと思いますが…ボランティアに参加しても足手まといになりそうで、募金箱へ気持ちをこめて協力することしかできないです。
1日も早い復興につながるように願うばかりです。




8月末に購入したゴールドを少しずつ読んでいます。
春抱き・punch×P.B.Bと今号は2作品も楽しめて、なかなかいいなと思います。
春抱きは、親という立ち位置や、夫婦の絆、思春期の子供の心情…いろんな角度から読むことができるので、頭の中で整理するには、まだまだ時間がかかりそうだけど、すぐに新田先生へお手紙は書きました。
お体がすぐれないなか、これだけの一人一人の心情を描くのは大変精神的にも疲れたでしょう。本当に、いつも素敵な作品をありがとうございます。
次のは、コメ欄にあったように、ほんわかとした春抱きの二人に会えると楽しみにしています。

  1. 2016/09/05(月) 15:09:49|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいジャンル? | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/466-84844146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
