couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月5日

こんばんは。
お久しぶりです。
12月になりましたね。
今日は、春のように暖かい日中でしたが、皆様のところはいかがでしたか?
寒暖差に気を付けて過ごしていきましょうね。


前回いただいていたコメントのお返事です。
Sさま
コメントありがとうございます♪
少しは落ち着かれましたでしょうか?
楽しい時間があると、疲れもとれますよねー。
なかなか地道な治療になりますがお互いに焦らず頑張っていきましょう。
ストレスをためないように生活していきましょうね。新田先生の作品を楽しみに!




最近のはまりもの
話題になっているアニメ『ユーリ オン アイス』を友達と行った漫画喫茶にて、1話無料の字幕入りを繰り返し見て…なんとか話を理解して、、、(まだ耳が聞き取れないから字幕)


これ、、、沼にはまる人が多いのが、わかる気がしました。
アニメのクオリティの高さも凄い。本当に滑っているかのような躍動感。手抜きなし。アニメーターさん寝てるかなと心配になるくらい。
あとね。。。キャラの設定が、これは自然にこうなったのか?
狙ったのかわからないくらい萌え発火するところがあり薄い本が欲しくなり冬コミ行きたくなった。
あー、あの二人の薄い本ほしいとか、個室ブースで一人悶えてました。
最近できた漫喫で、女性専用ブースの平日なので人も少なく、入口が女性専用ブースパスであけるタイプで、親切に入ってすぐの新刊雑誌にファッション誌のほかBL雑誌もある。
多少の悶えくらいは迷惑をかけませんでしたが…隣のブースの友達は、帰りに萌えで放心してる顔を隠せと、私にマスクに帽子にサングラスをはめ連行される犯人のごとく家におくってくれました。
いや、いまの体調だと許可下りないんだけどね…。コミケなんて…

もう何年も…アニメ見てないけど久々にいい作品に出会いました。


そして、今日は、友人と出かけてアニメショップ巡り。友人はクジで欲しいのを手にいれて、私は、最近あったイベントのユーリの同人誌委託分に出会い購入。
お互いに欲しいのを手にいれて、久しぶりに美味しいものも食べて楽しい1日でした。


アニメイトで、10日からリブレフェアが始まります。
対象商品1000円以上おかいあげで、コースターをランダムでプレゼントとありました。
新田先生のもありました。
でも、ランダムってことは誰のが手にはいるか、わからないのですよね。
うーん。選べるのだったら良かったのに。
いっそのこと販売してくれれば新田先生の買うのにー。
リブレさん。このフェア参加しづらいです。




そして…耳ね…
先月よりは聞こえるようになりました。
反響するので、言われていることを理解するのに時間がかかりますが、先月より言葉がわかります。
先週、病院へ行き
このままいけば年末には、反響もなくなり、多分はっきり聞こえるようになりますね。と言われたのですが…
23日にライブ行くんですよ。と言ったら。
せっかく…ここまで治ったのを壊すんですか?次にできませんか?と言われましたが…
嫌です。なかなか、こっちに来てくれないので絶対いきます!
先生は仕方ないと…ライブの翌日に検査の予約を入れて継続薬の処方をしてくれました。
良くなってきているところに大音量なんて御法度なんですが、治すのを優先するのが当たり前なんだけど、もう何年も近くに来てくれないから…行けてないライブだから諦めきれなくて我が儘とおしました。
周りに迷惑をかけるけど、どーしても行きたい。
アルバムすらロクに聞き込めていないけど…
次に近くに来てくれるのがいつかわからないから、絶対に行く。




そして、年末年始は春抱き片手に引きこもります。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/05(月) 21:43:49|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月13日 | ホーム | 11月14日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/473-9025a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
