couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月13日

こんばんは。
訪問・拍手ありがとうございました。


コメントお礼です。
Rさま
なかなか春抱き仲間は身近にできませんが、、、
ヲタ話できる友人とのショップ巡りは本当に楽しい。ご飯も珍しくすすんで、いつもより食べてしまいます。
来週あたり「はなまるうどん」に行かなきゃ。




さて、日に日に夜の冷え込みが強くなり掛け布団に使っている毛布を2枚にしました。敷き布団の上にも毛布。
足の冷えない靴下に、冬パジャマの上からパーカー。
暑くない!?と家族に言われましたが、ちょうどいいくらいです。
雪とかになったら、手袋にネックウォーマー追加になるのです。
のどかな平野の暮らしで、こんな寝かたしてる私。もっと寒い地域あるのに…。体温調整ができなくなりつつあるのか?
更〇期じゃねぇ~の。と弟に笑われても言い返せない。。。
うん。そうかもしれない。養〇酒いるかな??




月曜日に、先日から開催されているリブレのアニメイトフェアに少しだけ参戦しましたが…
惨敗。
重版待ちしていた大和先生のコミックを買ったのですが、頂いたコースターが…鹿乃先生、やまね先生、池先生、中村先生と豪華なんですが!!
なんだか秘密結社ができそうなメンバーそろってます。だって、麻見さんが二人いる。うん…ならべると迫力満点なコースターだわ。
私が欲しかった新田先生は頂けませんでした(泣)
あぁ~欲しかったなぁ。
岩城さん。
まだ来週もあるかなぁ。
あったら、リベンジに雑誌買おうかなぁ。
一緒に買うはずのアニメ雑誌は付録に悩みすぎて決めれず帰宅しました。
どれもユーリの付録ついてるし、一緒に行った友人も悩みすぎて…
来週もアニメイトならあるから一週間お互いに悩もうとなりました。
ユーリがもうすぐ終わってしまう。
でも年明けからグッズがバンバンでるし…
2期を期待していいのかな?



支離滅裂な近況blogでした。
今日は、ものすごい雨です。
被害がでる地域がないことを祈りながら、おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/13(火) 13:40:21|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月15日 | ホーム | 12月5日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/474-01b8b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
