couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月27日

こんばんは。
訪問・拍手ありがとうございました。


B-Tのライブに23日に行ってきました。
或いはアナーキー以来の2年ぶり!
えっ、2年だっけ?
もっと空いていた気がしたんだけど…
調べたら2年ぶり。
その間にもライブあったのですが、私の近くではなくて遠征が必要なため諦めていたんですよね。
行こうと思えば遠征ができる地域もありましたが、なかなかタイミング合わずに行けずじまい。




朝から緊張。
とりあえず帰宅したら、寝るだけに全て用意して、隣に住む医師(内科の家庭医師)に耳タンポン変えてもらい(お友達が教えてくれた音響調整のイヤープロテクター相談したら、耳掃除しすぎて中耳炎併発してた。交換用の綿球を耳鼻科に貰っていたから、休日に寝てる隣に住む医師を起こして交換してもらった。)




で、着替え。
今年お迎えした真っ黒のロングコート。
連休にて家で、まったりしていた弟に送ってもらいました。
会場では欲しいグッズ通販ずみだから買わないはずが…、トレカとトールさんの猫ポーチ見たら可愛すぎる♪この髪型?黒猫可愛すぎる♪買ってしまいました。
震える手で書いたファンレタをプレゼントBOXに預けて開演を待つべく席へ。
BUCK-TICKへのファンレタは初めてでした。


1階席とはいえ遠かったですが、今回は今井さん側のセンターより。櫻井さんと今井さんの動きがよく見える♪耳の綿球も音が入りやすい軽めのにしてもらったから、少しはこもった音だけど聞き取れる状態。

始まった瞬間…。
ホールからライブハウスの空気に、さっと変わり一体感溢れる時間の始まり。
櫻井さんの歌声にあわせ、身をゆだねたり、泣いたり、聞き入ったり…。
それぞれ好きなように楽しんでいました。


30周年にむけ残るは年末恒例の武道館のみというのと、クリスマス直前ってこともあったのかな?
櫻井さんが照れながら、前回よりも苦手なMCを頑張ってた。
ラストに選んだ曲にあわせ、メリークリスマス。今日きてくれてくれた皆さんに幸せな時をそして、子供たちに笑顔…幸せな世界をと言われNEW WORLD。優しさと自分を諦めないでの勇気をもらいました。

ありがとう。と去っていく櫻井さん
このステージで何回、櫻井さんのありがとうを聞いただろう?
でもね、櫻井さんのありがとうは、不思議なことに耳にするたびに涙が出るくらいに気持ちが伝わってくるんです。気持ちがこもっていて…
櫻井さんにBUCK-TICKの皆様に支えられて毎日いきといる、私がありがとうって声が枯れるまでいいたい。
いまさらながらの返り咲きファンだけど、できる限り応援する♪
次は年明けのファンクラブonly
その日には耳に綿球なしで行きたいなぁ。




翌日の聴力検査では、耳の綿球のお陰で大音量による低下は防げたみたいで、前回とほぼ変わらずで年末年始の薬をもらい帰宅しました。


これなら年明けのファンクラブonlyは、もっと楽しめる♪


クリスマスが終わり、バタバタ年末到来。
書きかけのお話は、持ち越しになってしまった。
うーん。
1つくらい手直ししてアップしたいのですが、明日は春抱き発売日なので、それどころではないでしょう。。。
皆様もそうですよね?
年末だろうが、年始だろうが春抱きは特別なので多少…睡眠不足になろうと読みたいですよね。
明日が楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/27(火) 18:07:43|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年一年ありがとうございました。 | ホーム | 12月15日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/476-1ed50e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
