couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年ありがとうございました。

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。
コメントありがとうございました。


Rさま
ライブに行けたのは嬉しかったです。次までに耳を治せて、綿球なしで楽しみたいです。春抱きは、なんだかんだいって可愛い洋介くん。どうなっていくのかしら?次まで長いなぁ。


Sさま
今回のライブは、どこでも頑張ってMCしてくれていたのですね。メンバーみんな来年にむけて本当に頑張ってくれていましたよね。何やら記念企画もしているみたいだけど倒れないように頑張って欲しいわ。
お互いに笑顔で元気に来年も過ごせますように~。



先日まで、お話を頑張ってみましたが、書き上げたいのが出来上がりませんでした。
来年に持ち込みます。
あぁ、久しぶりに書く気になっていたんですが…。年内は無理でした。




今日は冬コミ最終日。参加された皆様お疲れさまです。
今年のコミケには、久しぶりに、ごとうしのぶ先生が参加。
しかも、タクミクンシリーズの同人誌。表紙は、おおや和美先生。なんて贅沢な!
欲しいし!
先生がいらっしゃるなら、お手紙渡したい!!
行きたい!
と思っていたのですが…そんな遠くまで出掛けちゃ駄目でしょと許可でず…。
通販に望みをかけていたら、友人が急遽コミケに行くことになり、慌てて欲しい先生をリストアップして変わりにお買い物してきてもらいました。
前もって、わかっていたら手紙と差し入れ預けたのに(T^T)
年末だもん…なかなか予定くめないから仕方ないか…。
しかし、メールって便利なうえに、コミケ会場でも電波安定しているんだなぁ。
私が最後に行った時は、電波混乱で通話もメールもできなかったのに…
購入後に、コミケ会場からメールとんできた。刀剣乱舞の兼さん写メ付きで。




購入してきてもらったのは
ごとうしのぶ先生
なると真樹先生
大和名瀬先生
と、通りすがりに見かけたというユーリ同人誌のを買ってきてもらいました。
嬉しいな!
1月はタクミクンシリーズ完全版お休みだから、同人誌が1月分。
商業誌じゃないぶん先生のお好きなように書かれているはず。
読むのが楽しみ。年始の郵便事情が落ちついたら手紙書こう。



そして!!なにより
春抱きもあるし!
年始は退屈しないな。


年末の最後に同人誌受け取りながら、さきほどまで、お茶会してました。
お店が混んでいる時期だから、ゆっくりとできなかったけど楽しい1年の最後の日でした。
体調がすぐれないことが続いたけど、オタクとしては充実していた1年でした。新しい萌え(ユーリ)もできたし。
クリスマスにB-Tという贅沢な日も過ごしたし。


偏りすぎて、真面目な記事のないblogですが、この1年訪問してくださった皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

寒暖の激しい年始となりそうですので、お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/31(土) 08:39:19|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶・決意表明? | ホーム | 12月27日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/477-3515495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
