couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶・決意表明?

いまさらながら…

あけましておめでとうございます。
まだ鏡開きが終わっていないから許されるのかしら?年が変わり7日…七草粥の日ですよ。
年明けの更新が、、、サボリすぎですね。せめて新年の挨拶くらいは、ちゃんとしておくべきかと反省しております。すみません。


丁寧に新年の挨拶をくださった皆様ありがとうございました。


Hさま
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い申し上げます。またお会いできることを楽しみにしております。


Aさま
あけましておめでとうございます。blog楽しませてもらってます。また遊びにいきますね。これから宜しくお願い申し上げます。


Rさま
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い申し上げます。ふふっ…岩城さんからのリプを特に楽しみにしております。


Mさま
昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い申し上げます。久しくお会いできてないので、今年はお会いできることを楽しみにしております。




正月3日間は初詣に行ったり、初めて家電の福袋を買いに並びました。
私の目あては珈琲メーカー。ネ〇カフェの…前から欲しかったのですが、なかなか購入にいたらず。
福袋価格でお手頃だったので買いました。
ポーションセットして飲んで…珈琲ショップに行くことが減るかもと思いました。意外と香りも味もお店並み。
なかなか外出できない私には便利かも。




だいぶ耳の方も安定してきているので、二月あたりから勉強再開かなぁと思ってます。
平成27年に始めて1年で資格試験のはずが、体調不良で休み休みの通学。
試験までのカリキュラムがクリアできずにいるのです。同期は既に資格試験合格して更に上を目指したり、仕事にいかしたりしているようで、ちょっと羨ましい。
昨年夏からの体調不良でバイトも辞めてしまったのですが、資格試験合格するまで不定期開講のセミナーとか参加することを考えるとシフト通り働けず迷惑かけるので…バイトは考えず、資格試験に集中しようと決めました。
自宅にいる時間が長くなるので通信講座で、もう1つ資格勉強しようかと…。
またこうして…今年も本が増えていく年になりそうです。


仕事にでないぶん。拘束されないから…今年は、昨年お会いできなかった方にお会いできるといいなぁ~と思っています。そして、昨年よりはSSを書けるといいなぁ!


長々とお付き合いありがとうございました。
こんなグタグダなblogですが…
今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/07(土) 17:55:52|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加のお知らせ | ホーム | 今年一年ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/478-3cb3d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
