couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニカフェ行ってきました。

こんばんは。
訪問・拍手ありがとうございます♪


コメントお礼です。


Hさま
なんだか始めた時の計画より時間がかかってしまっていますが…1つずつクリアしていけたらなぁと思います。


Aさま
ありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)mお話を連続掲載お疲れさまです。楽しみにしております。



1月11日に初めてアニカフェ行ってきました。
刀剣乱舞 花丸×アニメイトカフェ
友達と二人で席に案内されたら、目の前に清光くんと安定くんのパネルがドーン。可愛い!!
メニュー決めてレジでお会計してコースターを受け取り誰のかなぁ?と見たら、1枚目に石切丸さん♪思わず「丸さん!」と嬉しくて言ってしまった。これは私がもらいました。
次々めくったら、友達が好きな燭台切さんがでて、「みっちゃん」と悶えてた。
そうこうしていたら、食事が届きました。
友達は、燭台切光忠のカレー丼・花丸カプチーノ
私は、歌仙兼定と山姥切国広のホワイトリゾット・鶯丸のお茶
食事が思っていたより美味しかった。
店内の飾り付けを眺めて、次の刀剣の話に…村正の声が誰になるかと話してました。
見た目ロン毛の美男子なのに、衣装がきわどいわ…。発表されている台詞が変態ちっくだし…。
こうなると、子安さんや速水さんや置鮎さんにきてもらいたいよねー。などと話してました。
時間が決まっているのでアニカフェ空間にいるのは、あっというまに過ぎてしまいました。
また来たいね~と店を後にして、アニメイトへ立ち寄りコミックやグッズチェックして帰ってきました。

刀剣乱舞の次のアニメは戦闘シーンが多くなりそうなので、ちょっと私は戦闘シーンが苦手なので見ることがないかもしれないけど人気は衰えないだろうなぁと思う。
引き続き応援していきたいです。




TVみてなかったけど…森川さんのblogで知った声優ランキング!12位!!おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
TVでの森川さん見たかった~。
日本中の女子がお世話になってます。
まさに…その通り。
本当にお世話になっております。
これからも、ご活躍を心から応援していきたいます!!




この週末は大寒波の予報ですね。
私の住む地域も、冷え込みが強く時々ミゾレまじりの雨が降ります。
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/13(金) 20:43:34|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あわわ | ホーム | リンク追加のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/480-95e79b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
