couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月19日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます♪


今日はヲタ話+愚痴になるので、苦手な方はUターンしてください。


刀剣乱舞…村正に諏訪部さん!予想していた方々とは違うが。そっかぁ~。ヴィクトルがくるかー。そうきたか…。
ゲームしないけど、あの声での台詞を聞きたいものです。友人の本丸に来ないかな~。


刀剣乱舞 花丸 くじ
週末の雪のなか開始日に行って(連れていってもらった)ひいてきました。
くじひいて…店内のイートインコーナーで商品みて、お財布みてレジへの繰り返しでした。
途中で店長さんに、「え?また…。さっき、わりといいのでたよね?」と言われたけど、私が欲しいのはラバストの三日月さん。
何回かひいて無事にゲット。
「欲しいの出たから帰る。」って声かけたら、「あれ?この人形やクッション目当てじゃないの?」と店長さんが指さす商品。
「可愛いけど、私が欲しかったのは、これだから。」と、三日月さんを見せてお店を後にしました。(お目当て以外は友人にお嫁に出しました。)
車で待っていた弟は呆れてた。


その数日後にファ〇マさんで、刀剣乱舞ぺたん娘が発売を知りましたが、発売日の朝に行けず、お昼に行ったけど完売してた。
予告も予約も無しで、取り扱い店舗も僅かだったのこと…。
可愛いから再販売してほしいよ~。
オクとんでもない金額になっている。。。
メ〇トで予約販売とかしてほしい。
ぺたん娘…どの刀剣も可愛い!!
これならBOX買いしても後悔しないかも??


で、来週また刀剣乱舞フェアがファ〇マで…
お菓子二個で好きなキャラのを1枚。
散財します(T^T)




今日は大学病院の帰りに、まずメ〇トに寄り、タクミクンシリーズ完全版予約してきました。予約控えを受け取り、これで…最後なんだと思うと寂しくなってしまった。毎月…成長していくのを読んでいたからなぁ。
キャラグッズ売り場に行って、刀剣もユーリも新作いっぱいなのに、普段なら何か1つくらい買い物するんだけどなぁ。
なんだか気分あがらずグッズは購入せずに帰宅。
タクミクンロス。。。
手元に冬コミ同人誌あるけど…商業誌としては来月がラストかぁ~。
大人バージョンも出てるけど、いきなり社会人だもの。
大学時代に留学制度を勝ち取り再会したシーンとか、ソリストにならず助手として働くことを決めるまで、佐智くんがアレコレとタクミクンをソリストにするため説得する姿を読みたいなぁ~。
手紙書くしかないな。


メ〇ト出て、、、
ぽやぽや考えながら帰ってきて便箋やカード買ってくるのを忘れた。
岩城さんのお誕生日用にと朝は思っていたのに!!
バレンタインカードだって、ギリギリじゃぁ無くて困るのに…
地元じゃぁ。。。種類少なくて同じようなものばかりで、つまらないから文具店寄りたかった。
せっかく出掛けたのに…。
好きな作品が読めない寂しさって、いろいろ予定を忘れるくらい辛いです。




だから、そうならないように、春抱きが続いてくれるようにお手紙書きますよ~。
編集部には、アンケートが一番効果的なんですが、もうだしちゃったから、あとはお手紙攻撃です。
他にも好きな作家さまへも書かないと続きが読めないから順番に書いていかないと!
電子配信は、目がついてこないから、紙媒体がいいから、そちらのことも編集部宛に書こうかと…。理由は読む用の春抱きが傷みでてきちゃったから、なんとかならないかなぁと思ったのです。
保存用は、これ以上…汚したくないからケースから出したくない。
まだ…大人の事情で駄目なのですかね。。。
はぁ(´ヘ`;)
スポンサーサイト
  1. 2017/01/19(木) 21:17:07|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<郵便局へ | ホーム | あわわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/482-8cc3eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
