couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドナドナ

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます♪


コメントありがとうございました。


S様
初のonlyたのしかったです♪イヤープロテクターいいですね。これから映画館も怖くないかも?耳だけは守られる。




今日は声優・森川さんのお誕生日です。
ポチポチとTwitterを打ち込む姿を想像すると…
大変大変…萌えてしまいます。
これからも、お体に気をつけて森川さんの姿勢を変えずに進んでくださいね。
あらためて、これからもお世話になります。


明日は、岩城さんのお誕生日♪
ずいぶん前に書いた読みきりの予定の作品の続きを書きましたので明日投稿します。
いまから予約とか…気力無くて無理だ(ノ-"-)ノ~┻━┻




今朝早く、貴腐人様に電話で叩き起こされ、今日ヒマでしょ?駅に〇時ね。と…
もーっ。と思いながら駅に着くと、はい、そこのATMで3万おろしてきて。
新手の詐欺か!?
はぁ~。質問する間もなく連れていかれ、お金おろして引きずられ、みどりの窓口。
サクサク手続きされて新幹線乗せられて
着きましたよ。
町田のコミコミスタジオ
目的は、カフェの方ね。




貴腐人様のお目当ては
タクミくんコラボメニューのタラコスパゲッティにバレンタインチョコレートケーキ。(食事は奢ってもらえた)
いや確かに、私も行きたいなぁとは、思っていましたけど…。こんな急に連れていかれるとは…。

複製原画を眺めながら食事。
いや~。美しいギイくんに可愛いタクミくん
眼福なんです。
うん。コラボメニューも美味しかった。
特典のSSペーパーも貰えたし。


食後の珈琲を飲みながら、うっとり複製原画を眺めて、はぁ~来月の完全版でしばらくタクミくん達とお別れねぇ。また会えるかしらぁとしんみりと二人で話していると時計を見て、さてと旦那が帰ってくる前に、帰って夕飯作らなきゃ。と、また引きずられて駅へ。
だから、観光も土産も無し。あぁ~シュウマイ。なんて目にしていても、私の手をひいて改札へ。




あの…
プチセレブに嫁いでいる貴腐人様には痛くない交通費でしょうが…。
庶民の私には大変つらいでございます。(T-T)
旦那の前で貴腐人を隠して、、、義理の両親にも隠して猫かぶって…、すっかり良家の嫁さま。
辛いのはわかりますが~
ここまで突拍子もない行動は心臓に良くない。
あー、パスケースに薬が一通り入っていたから酔わずに良かった…。


着信拒否にしてやろうかな(笑)
ウソウソ(笑)
貴重なヲタ仲間ですから…
これからもよろしくね。
ただ高額な時は事前に連絡して欲しいわぁ。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/26(木) 23:25:23|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春抱き★消えゆく灯しを受け継ぐ者…2 | ホーム | 1月23日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/486-b6c478c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
