couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月14日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


コメントお礼です。


Rさま
テーマ提供ありがとうございます。こんなお話で大丈夫でしたでしょうか?
SNSを使いこなしている香藤くんのことですから…礼のセーター隠し持っていそうですねぇ。ばれなければいいんですが…。


Yさま
私も欲しいです。
清水さんの完璧な準備によりメイキングまで手にはいった香藤くんは幸せものですよね。
帰宅後は…どうなったことやら?


Rさま
香藤くんのことですから、帰宅したら岩城さんに着せかえショーをしてもらうのでしょうが、今度こそ本当に鼻血でてしまい中断となりそうな予感。


Aさま
そうですよね?ラフな服だと香藤くんのを着ているようにみえますよね。
最初の頃は本当にあまりもってなくて、香藤くんが、はいはいコレとコレとって渡していそう。
清水さんのお友達になりたい。付き人でもいい…。


妄想SSにコメントありがとうございました。m(__)m



今日はバレンタイン。
皆様はチョコ買われました?
大切な人。
お世話になっている人。
自分へ。
この時期にしか見かけないチョコもあり、つい財布が…軽くなりますよ、、、。うん。
毎年のことですが…。
今年はネットで購入がメインでした。
新田先生にも届いたかしら?
お友達へも、そろそろ届いているはず。
開けてビックリしてるかな?
反応が楽しみです。




私は、刀剣乱舞 花丸 カフェに行ってきました~。
バレンタインに当選とは嬉しい!!
お友達と長谷部のおうどん食べて、コースター見て、どれも可愛い~。
タペストリーやポスターで飾られた店内も可愛いし。
店内に流れている花丸のCDも、どの曲も可愛い~。
幸せの時間でした。
家族の反対がなきゃ…
一室まるまる好きなキャラクターで飾りたい。
春抱きも…。
無理だな(つд`)
これは諦めよう。
どうどうと春抱きを読めるだけでも感謝しなくちゃ。



春抱きじゃないけど…
私の好きな他の作品ので、バレンタインのお話を書いているので、間に合いませんでした。
近いうちに掲載できたらいいなと思っています。


それでは…
今日はこれでm(__)m
寒暖差、花粉シーズン到来です。すでに痒いです!
モリモリのお薦めキャンディで、のりきりましょう!
スポンサーサイト
  1. 2017/02/14(火) 21:37:02|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タクミくんシリーズ | ホーム | 春抱き★バレンタイン京奏曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/493-161339e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
