couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月14日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございました。


コメントお礼です。


Y様
先生お誕生日お祝い♪これで、春抱きコミックが再版されればなお嬉しいのになぁ。我が家に、蒸し器がないので、フライパンでプリンはもちろん茶碗蒸しも作ります。大きめのができるから楽しいですよ。




3月なかばになり温かい日中もありますが、肌寒い日がありコートのクリーニングのを迷ってしまいます。
いつクリーニングに出そう。


今日も温度計みていると温かいんだけど、風が冷たくてコート着て、お友達と出掛けました。
とらのあなとアニメイトでお友達が「抱かれたい~」のコミックを予約して、ひととおりグッズもチェックして最後に、アニメイトの出口にあるカプセルトイをチェック。
そしたら「抱かれたい~」のシールのカプセルトイがあるのを発見。
お友達は、もちろんチャレンジ。お目当ての黒猫がでなくて…両替して何回かチャレンジして、黒猫のがでて嬉しそうに鞄に入れてました。
帰ったら、フレームに入れて飾るそうです。
ちゃんと名前あるのだけど…何回きいても覚えれない私。お友達よ…ファンの皆様ごめんなさい(つд`)

いーなぁ。
グッズがいろいろあって羨ましい~。
春抱きも、グッズ欲しい。
グッズむりでも。。。
次の連載時にカラーページを~。
あー。でも先生のお体に負担がかかるから無理のないよう、カラーなくても…次のパスタも春抱きのお話たのしみに待っています。
  1. 2017/03/14(火) 23:33:31|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月23日 | ホーム | 3月8日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/504-0760dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
