couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月23日

こんばんは。


訪問・拍手ありがとうございます。


コメントお礼です。遅くなりました。


Y様
先生のカラー本当に綺麗で素晴らしいから…。久しぶりに見たいですよね!でも、お体に負担がと思うと、なかなか(つд`)でもファンとしては見たいし…。あー、バタバタ葛藤しますよね。


R様
そちらは、まだまだ寒そう。お体に気をつけてくださいね。呟きさん、たまに変ですよね。呟いたはずが…反映されてなかったりします。先生にお体に負担がなければカラーをといいたいのですが。悩ましい。




このところ出掛けると、学生さんや旅行者が多くなってきて、つい私も旅行に行きたくなるのですが…なかなか重い腰があがりません。
まだまだ夜が冷え込むし、春休み中だと人も多いしなぁ。
春休みあけたら、晴明神社いきたいな。まだ今年は福井の晴明神社にしか行ってない。葛葉さんと石切さんにも行きたい。
あれ?思いつくのが神社ばっか。
ババァですな。私。
なーんか引きつよせられるというか、このところ行きたい~と体調と毎日の天気をにらめっこ。
しかしながら上手くいかない(泣)
気長にいきます。


そろそろ春のお手紙をかこうかなぁ。
やはり、お手紙効果は、アンケートより強いらしい。ある作家さんが呟きで、呟き→アンケート→お手紙。
たった一言添えたポストカードでも、読者が必要としている最大のアピールになるそうで、呟きの感想も嬉しいけど、もし良かったらポスカをお手紙を版元へ。皆様、お手元に余っている絵はがきありませんか?
活用して先生を応援していきましょう。


最近は日中に流しているラジオにもハガキ送ったりしました。地元のラジオ番組。
ある日、ポストあけたらラジオ番組からプレゼントが届きました。
採用された人から抽選でもらえる番組オリジナルグッズ。
でも、その放送があった頃、慌ただしくて聞けてなくて、インターネットラジオのラジコで聞いたら、自分が送った話から、いろいろ盛り上がっていた。
なんだか恥ずかしかったけど、他のリスナーさんも、その話題のメール送ってきて番組中、面白かった。
こんなこともあるんだ。
聞くだけも楽しいけど、こーやって皆が盛り上るとさらに楽しいですね。
また、日常のヒトコまでも送ろうかな?




我が家の白梅は散り、紫陽花が新芽をだし、お隣の桜がほころび、ときどきウグイスが鳴く練習してます。
こういう光景を見ると春ですね。
夜は冬だけど…(x_x)



おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/23(木) 00:33:58|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月30日 | ホーム | 3月14日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/505-65ff99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。