couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりですm(__)m

こんにちは。
お久しぶりですm(__)m


訪問・拍手ありがとうございました。


コメントありがとうございます♪
Y様
なかなか気に入るスカーフがみつからず…モフモフのまま。ティッシュいまだつめれずにいます。
桜が綺麗ですね。
もう、散ってしまうのでしょうが、それすら美しく、花が舞うとカレンダーの岩城さんを思い出してしまいます。
素敵なメールもありがとうございます♪




このところ更新頻度が落ちているのにも訪問してくださる皆様には本当に心から感謝しております。
来月はblog開設記念月なので、気をひきしめたいところなのですが…
どうも…
今後のblogの形態とか、いろいろ考えまして…文章能力のなさや、あっちゃこっちゃと、よろずな記事も多いし…なんだかなぁ。いろいろ。うん。いろいろ思うところにぶち当たり。
しばらく更新をお休みしようかと思います。
お休みといっても、ときどき、ひょこりとこんなかんじで、更新とかするときもあると思います。
その時は笑って付き合ってやってくださいね。


ツィツターでもポチポチ呟いてますので、コイツかと思ったら、気がるにからんでください。
それでは、また。
あぁ~香藤くんのお誕生日には浮上したいな。
  1. 2017/04/13(木) 10:57:01|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ・今後のblog管理について | ホーム | 4月2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/508-db6b40d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
