couler-de-source

新田祐克先生大好き。 BL/腐女子になります。 カテゴリーに分けて掲載をしていきますので、今日のblog(つらつらblog)には、BL/腐女子のつぶやきになります。 他カテゴリーはSSになりますので宜しくお願いします。新田祐克先生の代表作品『春を抱いていた』のSS中心になりますが、たまに他の作品や作者のがあるかもしれません。 ご理解ある方々、宜しくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ・今後のblog管理について

お久しぶりですm(__)m


前回のしばらくお休み宣言から1ヶ月くらいですかな?
その間にも、拍手やコメントありがとうございました。また、懐かしいSSに拍手やコメントもあり、ほんの少しでも楽しんでいただき嬉しいです。


blogを管理してなかったので、いただいたコメントにお返事ができずに大変申し訳ありません。
いただいたコメントは、ありがたく読ませていただきました。
本来ならば、お返事を書くのが礼儀なのですが、私の都合で日にちが空きすぎましたのでお礼のみとさせていただきます。
本当にありがとうございました。




お休み宣言から、blogの方向性を考えたのですが、今後ですが、いままで書いていた日常の記事や本の感想などを書かず、お話ができたときのみの更新にすることにしました。
また、そのためblogのチェックが放置になりますので、コメントをいただいても、いままでのようにお礼やお返事ができなくなります。
拍手・コメント機能は残してあります。
コメントは本当にありがたく、新しい発見や次のお話の励みになりますので残しておこうと思います。
お礼やお返事しないくせにコメントあると嬉しいとか我儘だなぁ~。
どーせ、あちこちサイト遊びに行っているんだろ?そんな暇があるなら、ちゃんと自分のblog管理しろよ。
と思われる方もいらっしゃると思いますが、、、。


どうあがいても今の…今後の自分の生活の配分を考えると、自分のblog管理が1番後回しになり、それがいつできるかわからない。
今までのようにできないと判断したので、今後は、お話掲載のみのblogになります。


実は、閉鎖も考えました。真剣に…。
管理ができないなら、いっそ閉鎖して、blogを消そうと何度か思いました。
そう思い消す手続きを控えたりもしましたが…。


でも、ときどき…ふっと…こんなお話どうだろう?とメモ書きしていて、さて書あげたら、どんな風に仕上がるかなと、楽しんでいるのを感じて、やはりお話を書こうと思ううちは、ここを残そうと思い直すようになりました。
まだまだ、稚拙ながらお話を書くという現実逃避を楽しみたい。
blogを残すことにしました。


いままでの慣れたこのblogで、お話ができたのみ更新していきますね。
宜しくお願いいたします。



最後に、2011年5月のblog開設から7年目を迎えることとなりました。ありがとうございます。

いままでと比べると、殺風景になりますが、今後とも宜しくお願いいたします。



泉 明凜
スポンサーサイト
  1. 2017/05/25(木) 20:10:55|
  2. つらつらblog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春抱き☆あなたに花束を | ホーム | お久しぶりですm(__)m>>

コメント

サイト閉鎖ではなくてとても嬉しいです

こんにちは、ブログの更新とても嬉しいです。
コメントが無事に読んでもらえたんだろうと思うと、それだけで嬉しいです。
私は前回BRONZEの小説でコメントを送らせていただきました。他のBRONZEサイトさんの多くは皆さん既にサイトの更新は何年もなさっていない方が多く、
コメントの送れないサイトさんも多いので、こうして明凛さんがブログを更新してくださって、お元気な様子やコメントを読んでくださったとわかるだけで、私も嬉しいです。出来れば、返信ではなくても、BRONZEのお話について、明凛さんの今のお話もきいてみたかったです。
出来れば、明凛さんがもっと更新をしている1ヶ月ちょっと前にここに辿り着くことが出来ていたら、タイミング良かったのになあ…なんてちょっと寂しくは思いました。わがままなことを思ってごめんなさい…。

でも、閉鎖なさらず、残してくださると仰ってくださるだけで、今はとても嬉しいです。
サイトの運営が大変なのは、本当によくわかります。放置が心苦しくなっていっそ片してしまいたいと思うのも。でも、あまり気張らずに、好きなときにゆるゆるっと、作品も、それ以外のブログも好きなように書きたいものを書いてくださればと思います。

わがままを言えば、小説だけではなく、BRONZEの話も明凛さんと出来れば…なんて思っていました。
本当にいつでも構わないので、一年でも二年でも、好きなときに明凛さんの小説や、それ以外の話の更新をおまちしておりますね。

お身体にご自愛ください。
  1. 2017/05/25(木) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. T #I7JBSmYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://izumi0918.blog89.fc2.com/tb.php/509-3d6a03fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
